--年--月--日 (--) | 編集 |
占いの結果は…その2
2010年01月24日 (日) | 編集 |
私が話していないことまで 次々と当ててくるので
もうこうなると 恥も外聞もなって
いろいろ聞いてみたくなりjumee☆faceA195d

主人のことについても相談してしまいました。
恋愛相談とは別なので
これは また別料金になるそうですがさとと-汗
(占い師さんも なかなか商売上手ですよね~)

また名前と生年月日で調べてもらったのですが
やはり 主人の性格も当たっていて面白かったです。

「ご主人 お仕事に熱中されていますよね?」
まさに そのとおりです
自営なので仕方ないことですが
「とにかく お金を稼ぐことが生きがいで
 それが 家族を幸せにすることだと思っていらっしゃいますね
 だから あなたは寂しいと思ってるでしょう」
そうですね。
そして 主人ともあまり会話もありません。
「ご主人はね お家ではあまり話をされないと思います。
 だから なにか話したいときは 外で食事をされたりして
 そのときにお話されるといいですよ
 人の目を気にして 外では色々話されると思いますから」
 
なるほどね~
たしかに 二人でたまに外食するとよくしゃべるから
これも当たってます。

その後も 主人や会社の将来の運気についても教えてもらいました。
ちなみに 
財布にラブホのカードを入れてる主人の浮気状況も
いちおう聞いてみる事に笑う
「うーん あまりそういうことにマメな方じゃないですから
 浮気は続かないと思いますよ。
 それより 仕事ですよ」
「55歳を過ぎると夫婦仲は良くなってきますから」
って どんだけ先なんでしょう…
今さら 主人と仲良くなろうとも思いませんが


しかし
占い師さんに「寂しいでしょう」と言われたことで
思わず涙ぐんでしまった私は…
またまた質問をしてしまいました。

お話が暗くなってきたうえに
長くなってすいません。
が まだまだ 続きます手書き風シリーズ35花











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 20:51 |   |  #[ 編集]
miyuちゃん こんばんは。
またまた驚きですね。
名前と生年月日でそんなことまでわかるのですか。

寂しいって気持ち。。。いっぱいなのですね。
彼さんともあまり会えてないみたいですものね。
早く、たくさん会えるといいのにね。

続き、気になります。
2010/01/24(Sun) 22:15 | URL  | 紗英 #-[ 編集]
うわぁ そうなんだ!
まぁずーっと先でも その位の歳になったら
夫婦仲はよくなった方が(子供も独立しちゃうんだろうし)いいと思うよ^^;
miyuちゃんの
> 今さら 主人と仲良くなろうとも思いませんが
に、少し笑えて気持ちもわかるけどね。。(;一_一)
更に続くんだね☆
気になる~!
2010/01/25(Mon) 00:31 | URL  | tiko #-[ 編集]
カギコメちゃんへ
記事 引っ張っちゃってゴメン!
何せ文章力がないからさ。
なかなか すんなり書けなくて
なるべく早く続き書くね~♪

金持ちなんて とんでもない!
誤解を招く文章でダメだよね~

うんうん!必ず会おうね 約束だよ!
2010/01/25(Mon) 11:40 | URL  | miyu #-[ 編集]
紗英ちゃんへ
こんにちは。
またまた驚いちゃいました。
人間は生まれた時から運命が決まってるのかもって。

彼とは。。。そうなんです。
それで占いに頼っちゃったんですけど
思い切って 相談に行って良かったと思ってます。
いつも心配してくださって ありがとう♪
2010/01/25(Mon) 11:44 | URL  | miyu #-[ 編集]
tikoちゃんへ
いつかは 夫婦二人っきりになるんですものね~
でも 今さらですよね 笑。

続きは 今度は私のことについてなんですよ。
ぜひ読んでくださいね♪
2010/01/25(Mon) 11:47 | URL  | miyu #-[ 編集]
こんばんは!! あ~~自営でらっしゃると仕事のことで頭がいっぱいになっちゃうの、すごくわかります・・>< でも、それと家族を労わるのはまた別なんですよね~~^^: 難しいんだけど。

仲良くなるのはいいけど、55歳になってからでもなあ・・ってちょっとビミョ~ですね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
miyuさんが寂しいなって思う気持ち、それもわかるなあ・・・!続きが益々気になる~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2010/01/26(Tue) 00:50 | URL  | いろは #-[ 編集]
続きがあるから待ってました^^
でもまだ続きがあるんですね!
それも早く読みたいな☆
その占い師さん、すごいです!!!
2010/01/26(Tue) 18:29 | URL  | nao #-[ 編集]
いろはちゃんへ
こんばんは!
やっぱり 自営だとそうなんですね…
家にいても なんだかいつも不機嫌そうだし
ほんと難しいですよね。

ほんと 55歳ってビミョウですよね~
その歳で仲良くって言われても困るわぁ。

続きの「寂しさ」についても ぜひ読んでくださいね。
2010/01/26(Tue) 21:23 | URL  | miyu #-[ 編集]
naoちゃんへ
続きなんて もったい付けちゃってゴメンネ!
頑張って書きますので また読んでくださいね。

ほんと 占いってすごいなって思いました。
2010/01/26(Tue) 21:26 | URL  | miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 08:47 |   |  #[ 編集]
miyuちゃんこんばんは!

その占い師さんすごいなぁo(@.@)o
それだけズバリ言われちゃうと色々聞きたくなるよね!

続き♪楽しみにしてます^^

2010/01/27(Wed) 21:51 | URL  | えな #-[ 編集]
カギコメさんへ
ねー 怖いでしょ。
カギコメさんたちは ラブラブだから
占いなんて 必要ないですよー^^
2010/01/27(Wed) 22:32 | URL  | miyu #-[ 編集]
えなちゃんへ
えなちゃん こんばんは!

ほんと すごい占い師さんだよね~
こうなってくると 聞きたい事が次々出てきちゃって。

続きも読んでくださいね♪
2010/01/27(Wed) 22:35 | URL  | miyu #-[ 編集]
おはよう♪
別料金を・・・って笑っちゃったよ~(*^_^*)
それと、、、ラブホのカード~~?
旦那さん、、、怪しいんだ。。。

いろいろあるんだね、miyuちゃん。。。
占いの続き待ってるね(*^_^*)
2010/01/28(Thu) 10:28 | URL  | cocoa #-[ 編集]
 miyuちゃん。
ご無沙汰しております。

 占い!!すごいねー
私も行きたくなったわ。
どこの占い???
また教えてね。

 まかろん
2010/01/28(Thu) 20:25 | URL  |  #-[ 編集]
cocoaちゃんへ
こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!

別料金なんて いい商売してるよね^^;
気になって やっぱり聞きたくなっちゃうもん。

主人はね~ 勝手にどうぞ…です 笑。
続き 読んでくださいね。
2010/02/03(Wed) 17:06 | URL  | miyu #-[ 編集]
まかろんちゃんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ!
私こそ ご無沙汰してしまって
しばらく更新がないので 心配してました。

占い すごいでしょ♪
でも そんな有名な占い師さんでもなく
イオ○のショッピングモールに出てる
ごくごく普通の占いコーナーなの。

2010/02/03(Wed) 17:20 | URL  | miyu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(Thu) 10:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(Fri) 14:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(Sat) 19:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/27(Sat) 10:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(Thu) 10:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 16:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 10:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/30(Wed) 23:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(Sat) 18:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(Sat) 19:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(Sun) 00:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 22:49:49 | 
