--年--月--日 (--) | 編集 |
占いの結果は…その1
2010年01月16日 (土) | 編集 |
名前と生年月日を書いた紙を見ながら
占い師さんは 画数などの計算をして 
本で調べて お話してくれました
不倫の相談ゆえ 旧姓も聞かれたりしてかお

彼とは このまま続けても何も問題ないと言われましたredheart
そう言われると 何だかウルウル涙が出てきてしまって・・・
ヤレヤレ 困ったお客さんだと思われたでしょうね~

でもここで すぐさま占い師さんの発言が。。。

「彼一人じゃないですよね?」

ひえぇ~ 怖い焦る3

そんなことまで 占いでわかるんですかっ

そこでイケメンくんについて相談してみると…
名前と生年月日を調べただけで
「この人 相当モテる人ですよね?」
ちょっとぉ~ 名前と生年月日だけでそんなことわかるのぉ~!!!
あー 人間って生まれつきモテるものなのね…
びっくりだわぁかお

「この人とは絶対に無理。
お金遣いも荒いし どんなお仕事されてる人ですか?
止めたほうがいいですよ」
私も止めたいんです!
どうしたらいいでしょう?と聞くと
こんどは
「タロットやってみましょうか」と
カードをシャッフルして並べ始めました。
「大丈夫。他に女性が現れて年内には離れていきますよ」

ホッとしました;
なんだか あまりにもお見通しなので ほんとびっくり。
次から次へと聞きたい事が出てきてしまって
まだまだ続きま~す8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 19:50 |   |  #[ 編集]
おお~っ、
ドキドキする展開ですね。
不倫のことでも、ちゃんと??占ってもらえるんですね!私も興味が沸いてきました。
・・・でもダメって言われたら悲しいからなあ・・・

まだ続きがあるんですね?!
楽しみにしています♪
2010/01/16(Sat) 20:38 | URL  | はまじ #JPG8Eu66[ 編集]
そんなにバッチリ当てられちゃうって、、、(@_@;)
その人、スゴイ占い師さんだね。。。
私もその人に見て貰いたくなっちゃった^^;
でも、名前と生年月日でここまで分かっちゃうんだねー!
びっくり~~~(゜_゜>)
2010/01/17(Sun) 09:11 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ほぉ~(゚д゚)!
そこまで言われちゃうとビックリだよね
人の運命ってやっぱり決まってるのかな~
私も見てもらいたーい☆
彼さんとこのまま続けても問題ないと?
それを聞いてウルウルしちゃうmiyuちゃん
可愛い♡ やっぱり大好きなんだね(*^。^*)

続き 楽しみにしてます(´▽`)!
2010/01/17(Sun) 14:01 | URL  | tiko #-[ 編集]
こんにちは! 私もいままでね、占い師さんってちょっとインチキっぽいっていうか、あんまり正直信じてなかったんです・・だけで、自分が紹介されて、占ってみて、あまりにも見てないはずや言ってないはずの事をバシバシ当てられて、当たる人もいるんだ~って実感しました!まさに、この方もそういう方なんでしょうね!!「ひとりじゃないでしょ^^」ってくだりが、好き!なんでわかっちゃうんでしょ?!そして、イケメン君、個人的にはずっと登場して欲しいのに・・・><
次が楽しみです!早く読みたい~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2010/01/17(Sun) 15:23 | URL  | いろは #-[ 編集]
そこまで。。。(^^;
恐ろしいぃ・・・

うちの彼女さんも、過去に占ってもらった事あるらしく
その際も、色々言い当てられたそうです!

やっぱ、占いって。。。当たるんすかねぇ~

俺は、怖くて聞けませぇーん!
2010/01/17(Sun) 23:36 | URL  | 早杉 #-[ 編集]
私もみて欲しいかもっ(゜o゜)
でも、怖いな…
別れた方がイィなんて言われた、諦めつくのかなぁ?
でも、続けても大丈夫っていわれたら…
なーんてそんなに甘くなぃですよね
2010/01/18(Mon) 23:40 | URL  | 美女 #-[ 編集]
miyuちゃん
ごあいさつ遅くなってしまいました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

なんだか凄い占い師さんですね。
miyuちゃんは驚きを通り越して怖かったのでは?
と言いつつ…続きを楽しみにしています(o^-^o)

2010/01/19(Tue) 10:40 | URL  | momo #o7cQ7Yno[ 編集]
カギコメさんへ
こんにちは♪ 
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

カギコメさんも2回あるんだぁ~
評判の占い師さんだったんですね。

話してないことを当てられたので
本当にびっくりしました。

カギコメさんも彼さんと仲良しでいて下さいね。
お互い頑張りましょ^^
2010/01/19(Tue) 15:08 | URL  | miyu #-[ 編集]
はまじちゃんへ
もぉ~すごくドキドキでしたよぉ~

はじめに占い師さんに渡す紙に 
「恋愛」という項目があるので ○をつけたんです。
いちおう「不倫」も「恋愛」かと…汗。
怒られたらどうしようかと思いましたけど 笑。

ダメっていわれたら悲しいけど。。。
でも別れられるわけないので 
そういう場合は 上手くいく方法教えてもらえますよ。
続きで書こうと思っているのが 
旦那と上手くいく方法のことなので。。。 
続きを また読んでくださ~い
2010/01/19(Tue) 15:18 | URL  | miyu #-[ 編集]
YOKOちゃんへ
うんうん。 もうビックリよぉ。
名前と生年月日で ずいぶん色々なことがわかるんだもの~
YOKOちゃんも見てもらう?ぜひぜひ!
2010/01/19(Tue) 15:22 | URL  | miyu #-[ 編集]
tikoちゃんへ
そうなの…ビックリ。
人の運命って 生まれつきのものなのかなぁって
私も思っちゃったよぉ~
うふふ tikoちゃんも見てもらう?

嬉しくてウルウルしたりもしたけど
実は この後つらくてウルウルもしたの。
続き 楽しみにしていてくださいね。
2010/01/19(Tue) 15:26 | URL  | miyu #-[ 編集]
いろはちゃんへ
こんにちは!
いろはちゃんも 昔は信じなかったんですね~
私も 占いなんてって最初は思っていたんですよぉ。
でも さすがに言ってない事を当てられると驚きますよね。
イケメンくんについては さすがに隠せず白状です。
でも 登場するのもあと少し…
今後は いろはちゃんのほうにイケメン達が
たくさん登場するよう 楽しみにしてまぁ~す^^
2010/01/19(Tue) 15:35 | URL  | miyu #-[ 編集]
早杉さんへ
あららぁ~ 怖くて聞けないなんて可愛い♪
コーチらしくないっっすぜぇ~^^

彼女さんも占ってもらったことあるんだぁ~
確かに あまりに当たると怖いよねぇ~
2010/01/19(Tue) 15:39 | URL  | miyu #-[ 編集]
miyuちゃん こんにちは^^

占いってすっごく気になるんだけど、、、
何となく怖くて見てもらったことないんだよねぇ。

テレビで芸能人の手相をやってるときに
一緒に見るくらい(笑)

でも、彼さんとはこのまま続けても問題ないって、、、良かったね^^  リナ
2010/01/19(Tue) 18:31 | URL  |  #OLqsMBhM[ 編集]
miyuちゃん こんばんは。
すごいですね~。
そんなに当たるものなのですかぁ。
でも、彼さんとは大丈夫みたいで♪
良かったね。
続き、楽しみにしてま~す。
2010/01/19(Tue) 21:54 | URL  | 紗英 #-[ 編集]
美女ちゃんへ
怖い…っていうのすごくわかりますよ。
私も何言われるか すごく緊張しちゃいました。
「別れたほうがいい」と言われても 
諦めることなんて 出来ないですもん。
それに美女と野獣さんたちは 占ってもらわなくても
ラブラブじゃないですかぁ^^ うらやましいです♪
2010/01/21(Thu) 09:21 | URL  | miyu #-[ 編集]
momoちゃんへ
momoちゃん 私のほうこそ… 
ご挨拶遅れてしまってゴメンナサイ!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
陰ながら いつも応援させてもらってます^^

占い師さん。。。怖いでしょ?
あまりにズバズバ当たるんで驚きました。
続きも ぜひ読んでください♪
2010/01/21(Thu) 09:24 | URL  | miyu #-[ 編集]
リナちゃんへ
リナちゃん こんにちわぁ♪

占い。。。何言われるか怖いよねぇ~
リナちゃんは 見てもらったことはないのね^^
でも見てもらうの すごく勇気がいったよぉ。

テレビの芸能人の手相って あの「○○の母」かなぁ?
あれ面白いよね 笑。
私も ちょっと行ってみたいかもぉ^^

彼とのこと 悪く言われなくてホッとしたし
勇気出して見てもらってよかった♪
2010/01/21(Thu) 09:30 | URL  | miyu #-[ 編集]
紗英ちゃんへ
紗英ちゃん こんにちは。
ねぇーっ すごいでしょぉ。
何も話してないことまで 当てられちゃって。
彼とは大丈夫だったので すごく嬉しかったよ。
続きも ぜひ読んでくださいね♪
2010/01/21(Thu) 09:33 | URL  | miyu #-[ 編集]
おはよう~
すっかりご無沙汰してしまってごめんね(。・人・`。))

占い!あたしは今まさに見てほしいかも(;^_^A

miyuちゃんは他にどんなことを言われたんだろう。。
続き・・楽しみにしてますね♪
2010/01/21(Thu) 10:50 | URL  | えな #-[ 編集]
えなちゃんへ
こんにちは~
こちらこそ すっかりご無沙汰でゴメンネ。
なかなか遊びにいけなくって。。。

えなちゃんも見て欲しい?
悩んでいる時は 心強いかもですね。
続きも ぜひ読んでくださいね♪
2010/01/21(Thu) 16:25 | URL  | miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 23:41 |   |  #[ 編集]
カギコメちゃんへ
ありがとう♪
なかなかコメ残せなくてごめんね。

彼とはね~ あまり繋がってなくて。
で ちょっと悩んでいて思い切って占ってもらったの。
やっぱり 勇気がいったわぁ~
でも 相談してかなり気持ちが楽になったし。
あまりに当たってるので 怖かったもん。

カギコメちゃんも 占ってもらう?

お互い今年もがんばろうね!
去年よりは たくさん逢えるといいなぁ~
2010/01/24(Sun) 17:05 | URL  | miyu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/25(Fri) 20:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 15:57:06 | 
