スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれて初めての・・・
2010年01月09日 (土) | 編集 |
皆さんは 占いは信じますかぁはてな

新年早々 生まれて初めて占いを見てもらってきました。

大きなショッピングセンターにある占いコーナーです。
以前から このコーナーが気になっていて
お買い物に行くたびに ジロジロ目と覗いていたのですが…

やっと冬休みも終わり ひとりになることが出来たので
意を決して 占ってもらおうと行ってきましたあせ

新年ということもあって なかなか繁盛しているんですよ。
小心者の私は いざ行くと躊躇してしまって笑

占い師さんは3人いらしたのですが…
まずは 誰にしようか決めるのに悩みます。

ひとりは 華やかな感じのお姉さまタイプ。
うーん おばちゃんの私は話し辛いかな顔 ニコ

もうひとりは ご年配のオバサマで。
うーん 不倫の悩みなんて怒られそうで言えないわ困り顔

最後のひとりは 私よりは年下の地味な感じの女性でした。
この人なら 話しやすいかしら笑顔

占い方法の種類ではなく 占い師さんの見た目で選んじゃうなんて。
まぁいいか。。。 

ここまで決断するのに ウロウロとしていて。
かなり不審な行動でした。。。

まだ前のお客さんが占ってもらっているので
置いてある紙に 名前と生年月日を書いて渡して
待ち時間を教えてもらうシステムです。

ここで 勇気を振り絞って いざ紙に書き込みました。
それだけでも 字を書く手が震えちゃって 
どんだけ 気の小さい私・・・

そして いざ占ってもらうと
これが また怖ろしいことに。。。
少し気持ちが落ち着いたら書きますね。

ということで続きは また後日 
引き伸ばしてごめんなさいごめん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
彼さんとたくさん会えたらいいですね!
占い、興味津々の話題です~。
毎朝テレビの占いを何げに気にしてしまう私です。テンション低い日なんかは、ラッキーカラーとかで服やアクセサリーを決めたりしちゃうの(笑)。
最近手相とかもはやってますよね~、
話題に書いてくれるってことは、きっといいこと言われたんだと信じて、続きを楽しみに待ってます♪
2010/01/09(Sat) 17:41 | URL  | はまじ #JPG8Eu66[ 編集]
こんばんは! 占い、緊張しますよね・・
私がよくみてもらうところは、カードで占うので、なんとなくスプレッドされてる間、「どんな意味なんだろ・・」って考えてしまって、余計緊張が増します・・^^:
そして、明日も友人の付き添いで行くんですが・・・
自分のことも聞いてみたいような怖いような・・・(かなり具体的な時期までいつもおおむね当たるので)
miyuさんの占い、気になります~次の楽しみだ~♪
2010/01/09(Sat) 23:35 | URL  | いろは #-[ 編集]
ねぇねぇ(´▽`)☆
私も占いネタ、書こうと思ってたところだったの
(すごーい 気が合う~^^)
でも私は見てもらったわけではないんだけど
興味あるわ~
不倫の事は聞きにくいよね(聞いたのかなぁ?)
2010/01/10(Sun) 00:02 | URL  | tiko #-[ 編集]
miyuちゃん こんにちは。
占いですか~。
どんな結果だったのかなぁ。
ま~いいことだけ信じることにしちゃいましょ。
私は、みてもらったことないですぅ~。
結構、みてもらう人いるのですね。

2010/01/10(Sun) 11:52 | URL  | 紗英 #-[ 編集]
はまじちゃんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
お互い いっぱいデートできるといいですね^^

朝のテレビの占い…私も気にしちゃってますよぉ~
ラッキーカラーも気になる~ 
今回初めて 手相も見てもらってきましたよ。
良いことも悪いことも言われて 泣いたり喜んだり。 
続きを楽しみにしていて下さいね。
 
2010/01/10(Sun) 22:00 | URL  | miyu #-[ 編集]
いろはちゃんへ
こんばんは!
実は いろはちゃんの占いのお話を読んでいて
かなり興味津々だったんですよぉ~
今回は お友達だけが占ってもらわれたのかしら?
やっぱり かなりドキドキ緊張しますよね。
カードはタロットカードかしら?
私もタロットカードやってもらいましたよ。
かなり当たっているので怖くなってきましたもん。
続き 楽しみに読んでくださいね♪

2010/01/10(Sun) 22:17 | URL  | miyu #-[ 編集]
tikoちゃんへ
おぉ~ tikoちゃんも占いネタ書くんだぁ♪
私たち気が合う~赤い糸で結ばれてるね^^
やっぱり 占いって気になるよね~
不倫のこと…ホント聞きにくかったけど
思いきって聞いちゃいました。

2010/01/10(Sun) 22:19 | URL  | miyu #-[ 編集]
紗英ちゃんへ
こんにちは。
紗英ちゃんは 見てもらったことないんですね~
見てもらうのも かなり勇気入りますモン。
結果は 結構当たっていたのでびっくりでした。
でも いいことだけ信じることにします。
2010/01/10(Sun) 22:23 | URL  | miyu #-[ 編集]
miyuちゃん、こんにちは(*^_^*)
占い、思い切って聞いたんだね~。
ドキドキしたでしょ・・・。
私は実際には見てもらったことないんだけど、、、
(勇気ないの・・・)
好きな人がいると、いろんな本の占いってみるよ。
ネットで、、、相性とか。。。
でも、人の言葉で聞くのってリアルだろうな・・・。
また、続き楽しみにしてます♪
2010/01/11(Mon) 16:43 | URL  | cocoa #-[ 編集]
占い、私も見てもらいたいなぁって思ってたんだ~(*^。^*)
勇気を出して、彼さんのこと聞いたのね\(◎o◎)/!
その結果が気になるところだけど。。。??
でも、恐ろしいことって何~?!
また落ち着いたら書いてね(^-^)

ちなみに、、、
私は普段の(TVの)占いとかでも、良いことは信じるけど、悪いことはすぐ忘れちゃうよ~(笑)
2010/01/12(Tue) 19:13 | URL  | YOKO #-[ 編集]
こんばんは。

思い切って行けてそして占ってもらったなんて
すごいです!
私は悪いことばかり言われたらどうしようって思って
行けないですよ><
続き気になります^^


2010/01/12(Tue) 19:31 | URL  | nao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 19:45 |   |  #[ 編集]
cocoaちゃんへ
こんにちは~♪
うんうん。 私も本とかで
相性は占ってみたりするけど
やっぱり 実際に占ってもらうと
すごくドキドキだったよぉ~
何もかもお見通しって感じで かなり怖かった。
また見てもらいたいな~って はまりそう^^
続き 楽しみにしていて下さいね♪
2010/01/15(Fri) 10:18 | URL  | miyu #-[ 編集]
YOKOちゃんへ
YOKOちゃんも 占い行こうと思ってた?
某大型ショッピングセンターの通路にあるとこだよ~
言われた事は怖いくらい当たってたし 
勇気があれば ぜひYOKOちゃんも行ってみて^^
うんうん。良いことは信じるけど
悪いことはあまり気にしないようにしなくちゃね。

結果は…楽しみにしていてくださ~い♪
2010/01/15(Fri) 10:25 | URL  | miyu #-[ 編集]
naoちゃんへ
こんにちは♪

かなり思い切りました~
ずっと占いコーナーの前を行ったり来たり
でも そんな不安になるような悪いことは言わないし。
幸せになる方法を ちゃんとアドバイスしてくれるし。
続き 楽しみにしていて下さい。
2010/01/15(Fri) 10:31 | URL  | miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(Sat) 16:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
