--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが…
2010年01月08日 (金) | 編集 |
門松あけましておめでとうございます門松

お休みで なかなかPCも開けられず
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪ 


今年は主人のお休みが長く やっとやっと自由になった感じ
疲れたぁ~orz
そして学校も始まり いつもの日々が戻りつつあります。


彼とは 今年はまだ逢っていませんが
今年こそ もう少したくさん逢えるといいなと思っています。


去年最後の彼からのメールで
来年は一緒にコースに行こうね 
って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
たとえ実現できなくても そう言ってもらえただけでもね。
ゴルフじゃなくても 普通のデートも出来るといいな・・・
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく♪
お正月に。。。GW、夏休み。。。疲れるよね(^^;

今年は、彼さんと、たくさん逢えるといいねぇ~
あんまり期待すると、いい事ないかもしれないけど
きっと彼さんも頑張ってくれますよ~☆
ゴルフも行けるといいっすな(^^)/

うちらは、3月以降に計画中♪
寒い冬は一緒にお風呂の方がいいでぇーす~~~
オホホホホッ
2010/01/08(Fri) 23:19 | URL  | 早杉 #-[ 編集]
おはよう~
miyuちゃん☆今年もよろしくお願いします^^

やっと慌しい年末年始から解放されたんだね~
お疲れさま!

「一緒にコースに行こうね」って~♪ 
嬉しいね!ヾ(≧∇≦)ノ"
きっと彼さん、実現できるように頑張ってくれると思うなぁ^^

たくさん普通のデートができますように☆。.:*:・'゜

2010/01/09(Sat) 08:22 | URL  | えな #-[ 編集]
今年も宜しくです
彼さんとのゴルフもデートも
去年よりたくさん叶えられることを祈ってます^^
長いお休みって案外疲れるよね
お互い元気に頑張りましょう(^^)/
2010/01/09(Sat) 10:05 | URL  | tiko #-[ 編集]
早杉さんへ
こちらこそ 今年もヨロシク♪

お正月 GW 夏休み…
やっぱ パパも疲れますよね~
家族サービスしなくちゃいけないし
ななちゃんには会えないしぃ~

私たちも 暖かくなったらショートでいいから
今年こそ ふたりで行きたいなぁ~
そのためには この寒い時期こそ練習あるのみっす!
誰っすか お風呂なんて言っている方は 笑。
2010/01/09(Sat) 11:09 | URL  | miyu #-[ 編集]
えなちゃんへ
こんにちは~♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

ほんと年末年始は 主婦は大変。
でもって また3連休だしねぇ。
えなちゃんも 頑張ってくださいね。
そして えなちゃんたちも
今年は無事いっぱいまぁきぃさんと逢えますように。
2010/01/09(Sat) 11:13 | URL  | miyu #-[ 編集]
tikoちゃんへ
ありがとう♪
tikoちゃんたちも たくさん会えるといいな~
私も 昨年よりはたくさんデートできるよう頑張るぞ!
そのためには お互い主婦業もしなくちゃね^^
なんとか また3連休乗り切りましょう~
2010/01/09(Sat) 11:24 | URL  | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
