--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も・・・
2009年12月29日 (火) | 編集 |
残りあとわずかになりました。

ブロ友のみなさんには この一年お世話になり
本当に ありがとうございました。
私にとって この一年は
手術があったり
ゴルフのデビューがあったり
家族にも 色々な出来事があったり
新しい出会いがあったり
ほんとうに あっという間の一年でした。

そして。。。
ここで 出会えたお友達には
幸せな時は 一緒に喜んでもらい
つらい時には 励ましていただき
ほんとうに いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も またどうかよろしくお願いいたします。
みなさまにとって 来年がすばらしい年になりますよう
心から祈っておりますキラキラY
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
ブログ休止してる時も、miyuちゃんのこと
気になってました^^
ほら、エミコとmiyuちゃん
奥バレしてて(汗)、ゴルフ好きで(笑)
似てるから^^;

ブログ再開して、またmiyuちゃんに
仲良くしてもらって・・・
エミコは幸せものです!!

また来年も仲良くして下さい!
エミコは来年迎えたくなーい
だって、30代最後の年だもーん(汗)
2009/12/29(Tue) 14:28 | URL  | エミコ #-[ 編集]
miyuさ~ん、今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします☆



2009/12/29(Tue) 17:20 | URL  | nao #-[ 編集]
miyuちゃん 今年はmiyuちゃんと運命の出会い?(笑)があって
色々聞いてもらえてとってもお世話になりました(´▽`)アリガト!

来年がみんな平和で幸せな年になりますように。。
またお付き合い宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
2009/12/29(Tue) 20:30 | URL  | tiko #-[ 編集]
私も、この一年はあっという間に過ぎた気がします^^;
本当に、月日が経つのは早いよね。

miyuちゃんにとって、来年も素敵な年でありますように。。。
良いお年を迎えてね♪
2009/12/29(Tue) 20:53 | URL  | YOKO #-[ 編集]
miyuちゃん こんにちは。
こちらこそ いつも励ましていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
年末年始、風邪などひかないようにね。
2009/12/30(Wed) 14:59 | URL  | 紗英 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 22:32 |   |  #[ 編集]
こんばんは!

今年はmiyuさんに出会えてすっごく嬉しい年でした!本当にいつも一杯一杯励ましていただいて、心から感謝してます<(_ _)>
来年がmiyuさんにとって一層素敵なことが一杯の年となりますよう、心から祈ってますね♪

どうぞこれからも仲良くしてください(*^▽^*)

良いお年を・・・
2009/12/31(Thu) 01:34 | URL  | いろは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 14:26 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
miyuちゃん、ご無沙汰してしまいました。。
やっと遊びに来られたよぉ(;^_^A

みんなおんなじだね!
いろいろ有り過ぎて一年なんてあっという間!
だから少しでもたくさん大好きな人と
楽しい時間が過ごせるように・・・お互いに頑張ろうね^^

miyuちゃんにはいつも応援してもらって
頑張る力をもらってました!本当にありがとう(*´-`*)ゞ

来年も変わらず仲良くしてね♪
良い年を迎えてね o(゚▽^)ノシ

2009/12/31(Thu) 15:37 | URL  | えな #-[ 編集]
夜遊びしすぎて自分のブログ更新だけで手一杯になってしまって、なかなかコメントもできずにすみませんでした。
前のブログから引き続きお世話になって…ありがとうございます。
来年は今年以上にmiyuさんにとって笑顔がたくさんの1年になりますように。
私も頑張ります!
2009/12/31(Thu) 19:55 | URL  | 結愛-YUE- #AWYbN24I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(Fri) 09:00 |   |  #[ 編集]
miyuちゃん あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。
彼さんのこと、イケメン君とのこと。。。。
記事楽しみにしております。
お忙しいと思いますが、風邪などひかないようにね~。
2010/01/01(Fri) 17:31 | URL  | 紗英 #-[ 編集]
miyuちゃん♪
新年あけましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

昨年は仲良くしてくれてありがとう!
今年は少しでもたくさん・・長く
デートができるといいなぁって思っています(あたしもね^^;)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

2010/01/04(Mon) 07:28 | URL  | えな #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
年末は挨拶に来れませんでしか^^;
去年は、みゆさんとお知り合いに慣れて嬉しかったです^^

今年もみゆさんにとって素敵な年になりますように☆応援してます(^.^)/~~~
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
2010/01/04(Mon) 09:56 | URL  | てっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(Tue) 01:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 10:26 |   |  #[ 編集]
エミコちゃんへ
ありがとう♪
私こそ またエミコちゃんとお話できるようになって
本当に 嬉しかったよぉ~
励ましあったり 喜びあったり
私も 幸せものです。
うんうん。私たち よく似てるもんね~
奥バレもゴルフも同じだけど
彼のズボラなところもね~
今年は 爆発することなく 笑
心穏やかに過ごしたいよねぇ^^
こちらこそ 今年も仲良くしてね♪
エミコちゃんにとって 素敵な30代最後の年になりますように。。。
2010/01/08(Fri) 16:22 | URL  | miyu #-[ 編集]
naoちゃんへ
naoちゃーん ありがとう♪
こちらこそ いつも仲良くしてもらって
昨年はお世話になりました^^
今年は いっぱい彼さんとデート出来るといいな。
今年もよろしくお願いします☆
2010/01/08(Fri) 16:27 | URL  | miyu #-[ 編集]
tikoちゃんへ
ありがとう♪
昨年は tikoちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。
ほんと 運命感じちゃうもの 笑。
いろんなお話できて楽しかったよぉ。

tikoちゃんにとって幸せな年になりますように。
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね!
2010/01/08(Fri) 16:44 | URL  | miyu #-[ 編集]
YOKOちゃんへ
ね~っ ほんとあっという間に過ぎちゃうよね~
歳を取るもの早いわぁ 汗。

YOKOちゃんにとって 幸せな年になりますように。
今年も仲良くしてくださいね♪
2010/01/08(Fri) 16:48 | URL  | miyu #-[ 編集]
紗英ちゃんへ
紗英ちゃん こんにちは。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
風邪…実はひいちゃったんですよぉ~汗。
紗英ちゃんも気を付けてくださいね。
2010/01/08(Fri) 16:51 | URL  | miyu #-[ 編集]
いろはちゃんへ
こんにちは!
私の方こそ いつもいろはちゃんに励ましてもらって
本当に感謝しています。
頑張ってるいろはちゃんを拝見してると 
私もファイトが湧いてくるもの♪
いろはちゃんは私にとって 可愛いくてしっかり者の
大切な妹みたいな感じなんだもん。
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
2010/01/08(Fri) 16:56 | URL  | miyu #-[ 編集]
えなちゃんへ
こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
えなちゃんこそ 大変な時なのにありがとう。
昨年は いろいろあったけど
あっという間でしたね。
今年は 幸せな年になるように祈ってます。

たくさんの困難を乗り越えても
一緒にいたい大切な大切な彼だものね。
お互い 今年もがんばらなくっちゃね。

こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪
2010/01/08(Fri) 17:04 | URL  | miyu #-[ 編集]
結愛ちゃんへ
こちらこそ 読み逃げしちゃってゴメンナサイ!
いつも陰ながら応援しています。
そして…
結愛ちゃんにとって幸せな年になりますよう祈ってます。

夜遊び出来る「若さ」が羨ましい~笑
2010/01/08(Fri) 17:10 | URL  | miyu #-[ 編集]
てっこちゃんへ
あけましておめでとうございます~
私の方こそ 昨年はてっこちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。
てっこちゃんの可愛いブログに いつも憧れてます^^

今年も てっこちゃんにとって幸せな年になりますように。
そして 今年も仲良くしてくださいね♪
2010/01/08(Fri) 17:14 | URL  | miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
