--年--月--日 (--) | 編集 |
ニアミス
2009年11月26日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
近況は・・・
2009年11月24日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
そろそろ・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
街はイルミネーションキラキラPの季節になりましたね。

夕べ子供を塾へ送る途中  大渋滞に巻き込まれてしまいましたかお
いつもなら 20分もあれば着ける距離なのに 
どーして~と思っていたら・・・ 
もう駅前はイルミネーションが始まっていたんですね。
歩いて見る人も 車から見る人もいっぱいで・・・

彼とお付き合いして1年目は 手を繋いで見たっけ。

そして奥バレした2年目は とても見に行く余裕もなく遠くからチラッと。
(過去記事を見たら 彼 足を骨折していました!)

そして少し落ち着いた3年目の去年は 大渋滞の車から見ました。
写メを撮ったりして 楽しかったなぁ~

今年は 一緒に手を繋いで歩いて見たいなハート

イケメンくんのお誕生日
2009年11月13日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イケメンくんの正体は・・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
すっかり・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ブログ放置してしまって。。。ゴメンナサイ手書き風シリーズ汗1
子供の行事が続いたり 主人が家にいたりで
なかなか更新できず お友達のところにも行けず
やっと 落ち着いて書くことができる~きゃー

彼とは先週デートをしたり
(相変わらず短時間ですけどぉ~) 

あともう一日 彼の会社のお昼休みに
お弁当を作って行って 一緒に食べました。
初めての試みで とっても楽しかったハート
好きな人に食べてもらうのって やっぱり幸せねこ
たった1時間弱だったけど 彼の顔を見ると安心できるし

やっぱり彼が好きくり抜きハート1

なかなか会えなくても
なかなか繋がれなくても

彼と一緒にいると幸せなんだもんハート

みなさんに たくさんご心配かけてしまいましたが
彼への気持ちは変わりません ←キッパリ

それでは イケメンくんはというと・・・

それがねぇ~ 
イケメンくんとんでもないヤツだったんですよぉ笑
さすが イケメンだけのことありますねぇ~
また 限定記事にして載せますが 本当にびっくりしちゃいました。

 
