--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんなさい!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
コメントとメッセージのお返事が遅れてしまって
大変申し訳ありません。
必ず お返事しますのでよろしくお願いいたします。
イケメンくん ついに…
2009年10月21日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
今日は・・・
2009年10月17日 (土) | 編集 |
今から 彼と逢ってきますハート

また たった1時間しか一緒にいられないけど
イケメンくんとの動揺が顔に出ないように・・・ ガンバリマス。。。ねこ
なみだ・・・
2009年10月14日 (水) | 編集 |
今日は また暗ぁ~い内容手書き風シリーズ矢印下です。

すっかり涼しく秋らしい毎日が続きますね。
連休中は 衣替えをしました。

夏物のお洋服を片付けながら思った事は

あーぁ 彼と この服着てデートしたかったな・・・
あーぁ 彼と 昔この服で○○に行ったよな・・・

なぁーんて思うと 涙が止まらなくなってきましたアップロードファイル

さらに 追い討ちをかけるようなことを・・・
3年前の手帳を見ると 奥さんにバレる前なのもあって
9月は9回もデートしてるし
今年の9月なんてデートは2回!
それも1時間だし怒
(遠距離の皆様ゴメンナサイ!)
もぅ こうなると涙いっぱいで 衣替えどころじゃなくなってしまいました。。。

先週から 彼は体調を崩していて
会社へ出てはいるものの ほとんど繋がれず
私の不安いっぱいのゴルフのラウンドの時にも
一つのメールもくれませんでした
せめて がんばってのメールくらいくれたっていいのに
一行のメールさえ送れないの?絵文字名を入力してください


そんな中 
イケメンくんから お誘いメールがきゃー
タイミング良すぎだよ イケメンくんてば。
どんどん 気持ちが暴走してしまいそうです・・・

続・イケメンくんとゴルフ♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
がっかり…
2009年10月05日 (月) | 編集 |
先週の土曜日のデートは 彼のドタキャンでしたがっくり

お昼に
ごめんね。仕事が何時に終わるかわからなくて。
何時までだったら出てこられる?

と彼からメールが・・・

この時点で もぅあきらめましたがーん

何時でも大丈夫だけど 無理しないでね
また来週でもいいからね


ありがとう。来週にしてください。
来週は何とかするから。


ということで 結局ボツ汗



だいじょうぶ いっぱい泣いたから
ドタキャンなんて しょっちゅうだもん





イケメンくんとゴルフ♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
なかなか・・・
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ブログの更新ができなくて…

実は先週 子供の秋の学校行事が無事終わったと思ったら
とうとう インフルで学校閉鎖になってしまいました。
代休も合わせると 今週はずーっと学校がお休みなんですよ汗
やっと新学期がスタートして落ち着いたところなのに・・・

ということで ゆっくり記事がかけませんかお

イケメンくんとのその後は・・・
ずばり 順調ですアップロードファイル

今週も練習を見てもらって 来週もお約束してます。
本当に教え上手なので 練習が楽しくておんぷ
でも それ以上の発展は きっと。。。多分。。。ないと思う。。。かな。。。
詳しくは カギ記事にしてアップしようと思ってますアップロードファイル

そして 彼とは明日デートの予定ですハート
この前 私が泣いたことを彼も気にしているようなので
ゆっくりお話ができるといいなって思います。

なデートももちろんしたいけど
たまには向かい合って 一緒にゴハンが食べたいなぁ・・・
