--年--月--日 (--) | 編集 |
涙のわけは・・・
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日は うだうだとした文章になります。
よかったら読んでくださいね。

昨日は 夕方1時間ほど彼に逢うことが出来て
無事誕生日プレゼントを渡すことができました。
私の車の中で おしゃべりをしていたのですが

聞かなきゃよかったがっくり
彼のお誕生日のお家での様子。
奥さんからもらったサプライズなプレゼントのこと。
何をもらったかは ここでは書けないですが
彼が密かに欲しがってたものを
ちゃーんと奥さんは知っていたんだなって思うと
そして
やっぱり奥さんは彼のことを愛してるんだと思うと
悲しくて悲しくて

別れ際 どーしても別れたくなくて涙が。。。

どーして泣くの?
なかなか逢えないから?
少ししか一緒にいられないから?


なんでもないよー

なんでもないのに涙が出るわけないじゃん
ちゃんと訳を話してくれないと帰れないよ


私が「寂しい」や「悲しい」って言ったら 
彼を困らせるだけだもん
絶対言えない

訳を言って
なんでもない

と言い合って
結局気まずい別れになってしまいました。

でも 喧嘩別れをしたわけではないので大丈夫です。


そして あのイケメン君のほうは・・・
一緒に練習に行って 
その後 社交辞令かなと思っていたのですが
本当にコースに誘っていただいたので
思い切って行くことにしました←キッパリ汗 

いつもいつも彼のことで思い詰めているから
たまには 気分も変えることもいいかも
なぁんて 調子いいこと考えてますよね。
でもとりあえず 楽しくゴルフ行ってきます♪

最後まで読んでくださってありがとう。






いけないことだよね…
2009年09月23日 (水) | 編集 |
ごめんなさい。。。最初に謝っておきます。
お叱りを受けることは 重々承知の上での記事です。

実は
もうひとつゴルフに関するページを持っているのですが
そこで 仲良くなった方がいて

♂です。


そぅ・・・そぅなんです。


先日 お会いしてしまったんです。


練習を見てくださるということで・・・つい出来心。
だって 上手になりたいんだもん←本心です!


でもね~それ以上発展はないと思います。

だってだって 

めちゃイケメンなんだもん笑

対面した時驚いて のけ反るほどびっくりしました・・・
もちろん ゴルフは ちゃかり教えてもらって帰ってきました。

もちろん彼だってイケメン君と同じくらいゴルフは上手です。
でもね 彼は
「miyuはちゃんとしたコーチに習ってるんだから
 俺があれこれアドバイスして混乱するといけない」
と言って ほとんどゴルフは教えてくれないのです。

で イケメン君とのその後。。。アップロードファイル


とりあえず 今日は夕方彼にプレゼントを渡してきます。







今日は・・・
2009年09月17日 (木) | 編集 |
彼が 出張です。
私との専用携帯電話は 会社に置いてあるので
今日は繋がるコトはできません汗
メールが朝から来ないとわかっていれば
気持ち穏やかに 一日過ごすことができるってもんです笑

なぁんて・・・
まぁ 寂しいってコトには変わりないですけどね~

前回のスクールでは
寂しさを ブッ飛ばすためガンガン打って来ました頑張るぞ。おーっ。
コーチにも「カッコ良く打ててるねぇ」と言われ
ちょっとニヤニヤご機嫌。

そして・・・

帰る途中で 超可愛いハートワンピを見つけてしまって
衝動買いまでしてしまいました。
もぅ すっかりお店は秋のお洋服がいっぱいで目移りしちゃいますよね~
ワンピを買ったら それに合うブーツブーツも欲しくなっちゃうし
そしたら バックバックも・・・うーん キリがないです

もちろん 彼のプレゼントのクラブも
忘れず引き取って ぶんぶん振り回して帰って来ました笑

早く渡せるといいなぁ・・・
土曜日に・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
彼にお土産を渡して来ました絵文字名を入力してください

といっても・・・ 
4時から5時までのたった1時間一緒にいられただけだし
例のパンツじゃなかったしうーむ

いっぱいお話して いっぱいjumee☆kiss5もしたけど

ちょっぴりしかいられないと
返って寂しさが増すような気がする・・・がっくり

この時期は 毎年忙しい彼なので仕方ないけど・・・
次回のデートも未定だし はぁ。

今日は久しぶりのスクールの日なので
思いっきり ぶっ飛ばしちゃお~頑張るぞ。おーっ。
帰りには プレゼントのクラブが出来上がってきたので 取りに行って来まーすハート
今週は・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
彼のお誕生日でした

プレゼントは例によって発注済OKで まもなく出来上がりそうですが
今週デート出来るか ビミョウなとこです・・・
あまり期待するとがっくり凹んでしまうので ヤメますかお

ところで・・・

彼は 娘さんからプレゼントをもらったそうです。
毎年ちゃんともらえるそうで とっても嬉しそう。
今年はアップロードファイルパンツだったらしく

どんなパンツ?
今まで履いたコトのないようなのだよ~
見たい見たい!こんど履いてきて~
うん。見せたいけど・・・
けど?
パンツは 嫁が引き出しにしまうんだけど
いつも通り手前から順に履かないと 怪しまれちゃうからさ~
デートのときに履けるかどうか・・・


なるほどねぇうーむ
パンツも自由に選べないのね・・・

まっ いいか汗

いつかはタイミング良く 見せてもらえる日がくるでしょう

ん~っ 早く逢いたい!!
ただいまー♪
2009年09月07日 (月) | 編集 |
無事  旅行から帰って来ました♪


焼肉やら チゲ鍋やら 参鶏湯やら クッパ ビビンバ トッポギ チヂミ ・・・・
いっぱい食べても まだまだ食べたい物がたくさんあって心残り。
旅行中だけでも ギャ○曽根ちゃんの胃袋が欲しかった~きゃー


足ツボマッサージで 大騒ぎしたり
アカスリ初体験で あまりのアカの量にビックリしたり笑


たくさん食べたわりには しっかり歩き回ったので
体重増にはならなかったもんね~ぴーす


さてさてお土産は・・・
スーツケースの3分の1は 韓国海苔とBBクリームやシートパックキラキラY
やっぱり安いわ!
あと 可愛い小物やヘアアクセもたくさんハート


ブランド品は・・・う~ん あまりお得感はなかったかな?
なのでサングラスを買ったぐらい笑


そして肝心な 彼へのお土産は・・・
「韓国海苔」と「ロッテキシリ○ールガム」
奥さんに 怪しまれないためには
このぐらいしか渡せないだろうなぁ~がーん


もぅ 2週間逢ってないし 早くお土産渡したいよーハート




