--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から・・・
2009年08月31日 (月) | 編集 |
4日間 遅めの夏休みをとって旅行へ行きますきゃー

行き先は アップロードファイル 「韓国

安カワものやコスメを求め 美味しいものをタップリ食べて
どぉ~んと太って帰ってきそう汗

ということで 今週はブログもお休みさせてもらいます。
彼とも連絡取れないし・・・手書き風シリーズ矢印下
日常を忘れて楽しんできますアップロードファイル

では また帰ってきたらよろしくお願いしまぁすハート
デートの続きです♪・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
なんとか手書き風シリーズ矢印下つつも 無事デパートに到着ファイト

よく考えてみると 奥様の携帯 白ってこれで5回目なんです・・・
バレる前は全くなかったので やっぱり女の勘って凄いですよね~汗

さてさて お買い物は…

まず 彼がのキャップを買いたいと言っていたので
お気に入りのお店で あ~でもないこ~でもないと試着して
グリーンはヤ○ト運輸さんじゃん」
あかじゃス-パーマ○オっしょ」
と店員さんそっちのけで盛り上がり笑

楽しい~♪
夫婦みた~いハート

と のんびりしていられず大急ぎ

大事なプレゼントを買いに売り場へ・・・
彼が欲しがっているのは何でしょう?

決める時は 私のことはそっちのけでしたかお
売り場のお兄さんと 楽しそ~に考えてました。
パンフレットとにらめっこして・・・ 
それはそれはムカッビクッとくるくらいでした。

それは何かというと
ってもったいつけるほどでもないですが アップロードファイル


先週の土曜日は・・・
2009年08月25日 (火) | 編集 |
無事デートできましたハート

彼のお仕事が終わった1時半から 私の子供の迎え時間の4時までの
たった2時間半だったけど・・・

お買い物デートか ラブホデートか?

むふふっムフフ

両方しちゃいました♪

とりあえず まず
一回目が終わったあとは いつもはまったりのんびりですが
どうする?お買い物行く?
彼も 
どーしよ もう一回したいよ~
でも 今からだったら まだお買い物できるし・・・
行こうよ~

と 無理矢理お買い物強行!

急いで身支度を整えて 1時間で退室だったので
ラブホの駐車場のおじさんも 私達の車の用意出来てなくてさとと-汗

その後 近くのデパートへGO矢印

でもね・・・その移動中に彼の奥様から携帯 白が。
初めてじゃないけど もれて聞こえる奥様の声・・・
彼も 優しそうに答えてるし・・・
また な~んかがっくり
わかっちゃいるけど凹みますかお
内容は 別に急いでかけてくる程のことでもなかったのに・・・
また居場所の確認だったのかなって・・・
どこにいるか聞かれて 彼焦ってたし (仕事の帰り道ってことにしてました)

でももし あのままラブホにいたらと思うと・・・よかったです汗 

なんとなく手書き風シリーズ矢印下のままお買い物へ。

続きは 長くなるので また書きますねアップロードファイル
みなさんに・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
彼のことを 可愛いとおっしゃっていただいて…笑
たしかに母性本能が くすぐられることってありますよね~

胸をのぞいて喜んでる彼も可愛いけど笑

いつも 車の中では彼と手を繋いで手をつなぐおしゃべりしてるのですが
だめだだめだ miyuと手繋いだだけで大きくなっちゃう
と言って 一生懸命Gパンを押さえてたり
(男性って ほんと大変ですよねぇ~)

ちょ~っと 甘くささやくと またスィッチ入ってしまうしアップロードファイル

子供達も大きくなって 私の母性も消滅しつつあるかと思ってましたが手書き風シリーズ汗1
まだまだ 可愛い彼に 母性を忘れてませんファイト 


明日は 彼が来月お誕生日を迎えるので
プレゼントを選びに 一緒にお買い物に行ってきます
もしも 時間があったらデートができるかもですハート
 
無事に・・・
2009年08月19日 (水) | 編集 |
先週 検診を済ませて来ましたぴーす
異常なしということで 次回の検査は来年の秋だそうです。
あまりに先のことで 忘れちゃいそうですねきゃー

そして彼とも 彼の帰りに逢ったのですが
やっぱりお盆で混んでいたらしく

ごめんね 3時半くらいになりそう
はーい
4時にしてください
大丈夫だよー
ごめんね あと10分で着くから
気を付けてきてね

と3回も電話があって そのたびにドタキャンかとヒヤヒヤかお

結局30分ぐらいをして
あとはで また30分おしゃべりハート

miyuの胸元を
ちょこっとだけ のぞいていい?
うふふっ
可愛い~
夏は薄着ですから どーしてもこういう展開に笑

まっ 昼間ですからこの程度で~す ニヤニヤ
早く また逢いたいよ~さとと-汗






早いもので・・・
2009年08月13日 (木) | 編集 |
手術をした4月から もう4ヶ月がたちました病院
今週は 久しぶりに病院へ検診へ行ってきます。
「女性ホルモン」値が正常に戻っているか 調べてもらいます。

少なくなっていた髪の毛も すっかり戻り
ポニーテールにすると 結構な束になって嬉しいにこ
体も手術をしたことなんて すっかり忘れちゃうくらい元気

お世話になった先生に会えるのも とっても楽しみです アップロードファイル

そして・・・ ほんのちょっぴりだけど
もしかすると病院の帰りに ゴルフ帰りの彼と逢えるかもなんですハート

でもあんまり期待して またボツがっくりになるといけないので
少しだけ 期待することにして・・・♪


急降下・・・
2009年08月09日 (日) | 編集 |
お盆休暇がそろそろ始まって 寂しい病があちこちで蔓延中でしょうか?

今週は 結局彼とは逢えませんでした絵文字名を入力してください
逢えるチャンスは3回あったのですが・・・

1回目は 彼が仕事でmiyuんち絵文字名を入力してくださいの近くを通ったのですが
たまたま 私が子供の大会を見に行っていて ボツがっくり

2回目は 土曜日の午後彼の仕事が早く終わりそうだったので
もしやデートかと思いきや
なぜか 急に私が法事に出る事になって ボツがっくり

3回目は 日曜日彼がゴルフの練習に行くなら一緒にと思っていたら
ごめんね。日曜は嫁と出かけなければなりません
この嫁とっていう文字 ものすごく凹みますがっくり

メールの画面に「嫁」ってあるの めちゃイヤなんですけど変な汗
いろいろな妄想が暴走してしまいます汗

本当にごめんね。でもmiyuが一番だからね
そぅ言われると よけいに悲しくなるし・・・
2回は私の都合だから やっぱ仕方ないんだけど

このままお盆のお休みなっちゃうかな~
来月は5連休なんていうのまであるしアップロードファイル

でも 逢えているお友達が妬ましいとかは 絶対ないですよぉにっこり
お友達がラブラブハートなのは 自分の事のようにすっごく嬉しいですもんさとと-キラキラピンク

でもでも 早く逢いたいよぅ・・・

