--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに・・・
2009年07月31日 (金) | 編集 |
5ヶ月ぶりに 彼とデートしてきました絵文字名を入力してください

今はホッ絵文字名を入力してくださいとして余韻にドップリ浸ってます。
ほんと ドッキドキ緊張しましたjumee☆excite2

では ここからは18禁で・・・
[続きを読む...]
またもや・・・
2009年07月25日 (土) | 編集 |
今週も打ちっぱなしデートでした。
どんだけ 健康的なカップルなんでしょう笑

でも~
私は「友達と晩御飯を食べに行く」
彼は「打ちっぱなしに行く」
っといって 家を出ているので・・・
私はワンピにミュール姿キラキラ 彼はTシャツ姿kao05

なんだか とってもちぐはぐで
どーしよ?どこ行く?
やっぱ 打ちっぱなし行ったほうが良くない?
いいの?
私は見てるだけでも大丈夫だよ
んじゃ 軽く食べてから打ちっぱなしね
ということで お蕎麦を食べてから ゴルフの練習へ・・・GO矢印

さすがに やっぱり私は打てないので
ジュースを買いに行ったり おしぼり持って行ったり クラブ出したり
キャディさんみたいうふ
まっ 一緒にいられたからいいか・・・
3ヶ所も 蚊に食われたんですけど~

そして ついに・・・
彼と・・・
2009年07月16日 (木) | 編集 |
一緒に ゴルフの練習に行って来ましたハート
ゴルフの練習場なら 追跡されても平気だもんねぇ~ニコニコ。 横向き

久しぶりなので 嬉しくって音符
二人並んで 仲良く打っていたのですが・・・

何だか 私・・・

不調おちこみ

当たらん怒

彼は バシバシ打ってるし
だんだんがっくり
ベンチに座っちゃいました。

疲れた? もうやめる?
今日はもうやだ。
当たんないんだもん


出たぞ ワガママ女sn

あのさ~俺は何年ゴルフやってると思う?
miyuは まだ半年でしょ。
そんな簡単に上手になられたら困るし・・・


ごもっともでございます無言、汗
がむばってkao06 練習せねば・・・

だって だって

↓これ着てラウンドしたいんだもんうふ


悲しい・・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ごめんなさい!
2009年07月09日 (木) | 編集 |
7月6日に 限定記事を書こうと思って
あれこれ設定をいじっていたら・・・

プライベートモードになってしまっていてびっくり

自分では気付かないので
お友達に指摘してもらって びっくり びっくり~
驚かせてしまって すいませんでした土下座

記事の方は のんびりぼちぼち絵文字名を入力してください書いてます。
書きながら 気持ちの整理もできているカンジです。

昨日は 気晴らしにセールへ行ってきて
可愛いゴルフのワンピを見つけてしまって悩み中 笑顔キラキラ(オレンジ)
今のとこ 黄緑にしようかにしようか…夕方 彼に相談したら
miyuは黒にしようと思ってるでしょ?
たまには冒険したら?
ゴルフ場では 派手な色だって全然だいじょうぶだよ。

人生初 黄緑の服なんですけどぉ~笑
 
勇気いるなぁ~うふ




続きを…
2009年07月07日 (火) | 編集 |
と思いつつ 記事にすることを躊躇してしまって
なかなか書くことができませんsn

と もったいつけるほどの内容ではないんですけど…
限定記事にしてもいいですか?
って言うほどの内容ではないんですけど…
んもっkao04 なんちゅう私だ。

設定に戸惑いそうなので 
ちょっと時間をくださいハート
続きです・・・
2009年07月05日 (日) | 編集 |
書いているうちに 少しずつ思い出してきましたkao05

もういい
もう終わりにするってこと?
終わりにしたくなんかないよ
私がグチャグチャ言ってるだけだから もういいってことです

俺はよくないよ。
終わりにしたくないし 会いたいし miyuが大好きだし

私の寂しい気持ちがわかってもらえたから
もういいの。ごめんなさい。

とにかく会って話そうよ

ということで 最後の生キャラメルは 
こんな形で食べることになってしまいました無言、汗

結局 私が勝手にすねて うじうじしてただけで
でも こうしてたまには爆発爆弾しないと 
寂しいのをわかってもらえないから…

その後は 仕事の途中にmiyuんちの近くを通るときに会おうとしてくれたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゴルフの帰りに ちょこっとだけ一緒に打ちっぱなしに行ったりkao03
一緒にゴルフショップへ行って ゴルフマーカーを買ってくれたりjumee☆foryou1

少しでも逢う時間を作ろうと 一生懸命努力してくれて
とっても幸せだったのですが…

引き伸ばして ゴメンナサイ 
まだ続きがあるんです
ひさびさです・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |
すっかりご無沙汰でごめんなさい!

かなり凹んでいたのでPCも開けていませんでしたkao06
励ましのコメいただいて 嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございます

結局 あれから私のモヤモヤが爆発してしまい爆弾 最悪・・・
ついに言ってしまいました。
さびしいばっかりだもん

彼も相当あわてて・・・
あまり会えないから?
長くいられないから?
俺だってさびしいのは同じだよ

もういい
もう終わりにするってこと?
あとは どう話したか・・・
とにかく もう目が腫れるほど泣きました涙

ご心配おかけしましたが
なんとか仲直り3はーとはしました。
彼も私の寂しい思いが十分わかってくれたので・・・

でもねorz
またまた 追い討ちをかけるような出来事があって
それは また後日書きますね。


