--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかな・・・
2009年06月16日 (火) | 編集 |
あんなに はしゃいだゴルフとは反対に
どよ~んと凹んでいる私・・・涙

散々楽しんできたのになぜかおちこみ一方なのです。

そもそも 私が彼にも言わずに 勝手に始めたゴルフ。
少しでも共通の話題ができたら楽しいぐらいに思っていました。
2年前に奥バレして以来 デートらしいデートもままならないのに
一緒にラウンドなんて出来るわけないんだから・・・

結局 先週のメールも
いよいよデビューだね。
お天気いいといいね。

うん
と言うだけの可愛げのなさ涙

結局 ゴルフ当日の金曜も繋がれず 土曜日曜もお休みで繋がれず
寂しさがつのる一方なのに・・・
一番に彼に報告したかったのに・・・
せめて金曜くらいは繋がりたかったよー
ただでさえ 最近メール少ないのにー

やっとの月曜日
どうだった?
何かあったの?
メール届いてる?
最近変じゃない?メールの返事も・・・
俺何かやっちゃった?


もぅいやだ 返事したくない。
こんなに苦しい思いして どぅしてこんな恋愛してるんだろ。

グチグチと ごめんなさい。
自分でも 何書いているかわからなくなりました。

やけ食いしそうで怖いですっ


楽しかったぁ~♪
2009年06月13日 (土) | 編集 |
ついについに コースデビューしちゃいました

最初はメチャメチャ緊張 頭真っ白だったけど・・・
コーチに 所々付いてもらって
コースは貸切で 皆さん初心者なので安心してできましたkao03 

なんと ボールを一つも失くさなかったんですよぉ~ピース
彼にもらった大事なボールだから・・・気合も十分
池越えのティーショットまで出来ちゃいましたニコッ♪

早く また行きたいなぁ~笑顔

でもね 彼には・・・まだ報告できていないんです
なんとなく 今週は素直にが返せなくて
勝手に自分で凹んじゃってる。。。
もっと 素直に自分の気持ちを言えればいいのにねぇ汗とか

来週こそ 最後の生キャラメル食べられますように3はーと
いよいよ・・・
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今週は ついにゴルフのコースデビューをしますうわぁ・・・

バックもウェアーもシューズもタオルもティーもボールもOK
あ もちろんクラブもしっかり入れました

ボールは 彼のお古のボールを使います。
彼のマークが入っているボールを見るだけでワクワク
彼に 靴を買ってもらうより 
彼の使ったボールや彼のゴルフ雑誌をもらうほうが ずっと嬉しいもの
って ゴルフ雑誌読んでもまったくわかんないんですけどね~
どっちかといえば ウェアーばっか気になっちゃいますぅウフ

残念ながら 今のとこ予定日は模様
レインウェアーも買わなくちゃいけないようなので
出費が痛いよぉ~
あと1個・・・
2009年06月05日 (金) | 編集 |
報告が遅くなってごめんなさい
今週は 子供が自転車でケガをしてしまい
とってもバタバタでした。

彼には無事先週逢えましたさとと-ピンクハート

旅行のことやゴルフのこと いっぱいお話して・・・
イチャイチャぴかちゅ
私が 胸元の開いた服だったので
ちょ~っと 刺激を与えてしまいましたうふ

そして お土産の生キャラメル・・・
ハスカップ味は とっても甘酸っぱくて美味しかったぁ~
でも とうとう あと1個になってしまいました涙


う~ん あと1個食べられないよ~
最後の1個は 次に逢えてから食べることにしよっと


 
