--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |
彼が帰ってきました~
もぉ 慰安旅行なんて迷惑な行事

でもね。
お土産買ってきたから 生キャラメル。
いつ渡そうか?

うれしいぃ~何味?
何だと思う?
チョコ?イチゴ?バナナ?ホワイト?プレーン?
最近は色々な味があるみたいですね~
ブー
もったいぶって教えてくれない
答えはハスカップだって。どんな味かな?

お土産なんて絶対無理と思っていたから
とっても嬉しいです
会社の冷蔵庫なので大丈夫らしいです。

ということで 
今週金曜日の夕方に少しだけ会えることになりました。
楽しみ~
早く帰ってきて・・・
2009年05月22日 (金) | 編集 |
水曜日 彼から電話がありました。
めったにないことなのでビックリ

今週末4日間も 彼は会社の慰安旅行なんです。
プリケーは会社に置いておくため 月曜まで繋がれません。

しばらくメールできないから声聞きたくてさ

うれしい~

たくさんおしゃべりして。。。

でもね 聞きたかったけど聞けなかったこと。。。
奥様も一緒に旅行に付いていくのかな・・・?
以前の慰安旅行は一緒だったらしいので今回もそうかなって。
一緒だと聞いたとしたら 結局凹むしね
いっぱい想像してしまうしね。
うん。聞かなくて良かったかな。 
聞いてどうなるものでもなし。

早く帰ってこ~い



可愛くないぞ・・・
2009年05月20日 (水) | 編集 |
おかげさまで 体のほうもすっかり元気になり
お腹も押さえない限り 痛みはなくなってきました

ゴルフも ちゃっかり練習できるようになって
来月の ラウンドデビューがとっても待ち遠しい毎日です

ウエアーやバックや靴と あれこれ選ぶのもとっても楽しくて・・・
この前のデートでも 彼にあーだこーだ相談したりしました。

記念にゴルフシューズプレゼントさせてよ
ほんとうは 嬉しいくせに 買ってもらいたいくせに。
素直に喜べば可愛いのに。
いーの いーの 
どーして?
ほんとに いーから
一緒に買いに行こう
旦那と買いに行くから
そんなお金使っちゃだめ
んんっ 彼のプライドを傷つけてしまったかしら
わかった じゃぁホテル代にとっとくね
うん いっぱい貯めておいてね
やっぱ 可愛くないわ。
ほんとイヤダ。 
でも少しでも彼に余分なお金を使わせたくないし。
素直になれない私でした。。。シクシク


 
デートしてきました♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日 彼に逢ってきましたにこ

なんとか 彼のお仕事が終わって
3時40分にいつものとこね
ってメールが。。。
40分っていうところが うれしいです
45分じゃないところが 少しでも早く逢いたいってカンジ

いつものお店で1時間ぐらいお話して
あとは私の車の中で 手をつないでお話して

そろそろ帰る時間・・・
チューしよー
やだー
チューしたら すぐにじゃあねって帰っちゃうもん
まだしない!

またまた彼を困らせちゃいました絵文字名を入力してください
 
逢ってる時間は 楽しくてあっという間
帰り道は ほんとぅに寂しくて寂しくて 
いっつも 泣きながら帰ることになっちゃいます

早くまた逢いたいよーーーー
今週の土曜日は…
2009年05月14日 (木) | 編集 |
彼に会えそうです。。。
といっても 健全なお茶デートですが
昨日その打ち合わせを彼と電話でしていると・・・

ねぇ 好き?

ん?聞こえな~い

ちょっといじわるしちゃいます

好き?

うん 大好きだよ

俺も大好き

ここ最近言葉では聞いてないから
なんか とっても嬉しかった

早く土曜日になれ~


そんなぁ~
2009年05月11日 (月) | 編集 |
早くも手術から1ヶ月が過ぎ 術後検診へ行ってきました。

内診台に乗ったまま 超音波で膣からの画像を見ました。
もう子宮がないので 画面に何も映りません。
子宮の大きさに一喜一憂していたころが懐かしく
仕方のないことだけど ちょっぴり寂しくなってしまいました。

おかげさまで体は順調に回復してます。
が しかし先生が
「まだ縫ったところの糸が溶けてないから 
あっちの方は あと1~2ヶ月しないでね」と。

そんなぁ~

たしか退院の時の注意事項には
「術後検診が終わるまで性生活はしないでください」と書いてありました。
彼にもそう話していたのに・・・
ということは 私の場合さらに1~2ヶ月なのね。
それにしても1ヶ月と2ヶ月じゃずいぶん違うと思うんですけど。
最長7月までできないのね

彼もきっとショックだろうなぁ~





退院
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日は退院までのことを書きます。
入院生活
2009年05月07日 (木) | 編集 |
今日は 手術後の入院生活について書きます。
よかったら 読んでください。
手術当日
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日は手術当日のことを書きます。
よかったら 読んでください。
入院当日
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日は 入院当日のことを書きます。
もし よかったら読んでください。
