--年--月--日 (--) | 編集 |
手術
2009年04月29日 (水) | 編集 |
先日は 皆さんに暖かいコメをたくさんいただいて
うれしくて涙が止まりませんでした。
ブログやってて ほんとうによかったなって・・・

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ありがとうございますヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日は私の手術についてのことなので
よかったら 読んでくださいね。
[続きを読む...]
手術終わりました \(^▽^)/
2009年04月27日 (月) | 編集 |
おかげさまで無事帰ってくることができました。
ブログでのお友達には たくさん応援してもらって
どれだけ励まされたことか・・・
ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。
  どうもありがとうございました

今日で退院後10日が経ち ずいぶん元気になってきました。
手術のことや入院中のこと 少しずつ書いていきたいと思ってます。






今週の・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
木曜日から入院してきます
可愛いパジャマもバッチリ入れて 化粧道具もドッサリ
お菓子も用意したし あと雑誌や本も買ったし
恐怖をかき消すために 旅行気分を演出してます

彼とは入院前日の水曜日の夕方に 少しだけ会うことになってます。
ほんとは なデートをしたかったけど
以前も書いたように 女性ホルモンが少ないため
過激なコトは 私自身ちょっと心配なので・・・
また元気になったら たくさんもできるでしょう。
彼の顔さえ見られれば がんばれます

木曜日からは こちらは鍵をかけたいと思っています。
10日後くらいには 元気になって戻ってきますので 
またよろしくお願いしま~す。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ごめんなさい。
2009年04月04日 (土) | 編集 |
いただいたコメントのお返事が 
遅くなった上に 順番も前後してしまって・・・
失礼を どうぞお許しください
帰って来ました♪
2009年04月02日 (木) | 編集 |
無事 東京見物から帰ってきました。
電車を2回間違えただけで迷子にはならずにすみました

しかし 東京は人の多いこと
そのうえ あの電車の路線の複雑なこと・・・
あれを乗りこなせるっていうのは みんな「テツオ」君と「テツコ」さんです

残念ながら桜はまだ満開ではありませんでしたが
ハトバスであちこちまわって
H&Mで買い物をして クリスピークリームドーナッツを食べ
最後に「よしもと」でお笑いライブを見て 大爆笑

売れっ子の芸人さんは もちろん面白かったのですが
名前を知らないような若手の芸人さんの
一生懸命な姿に ジーンときてしまいました

さてさて彼とはですが
旅行の前に少しだけ逢うことができました。
来週は私が入院なので その前にもう一度逢えたらいいなーって思ってます。




