--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに…
2009年02月28日 (土) | 編集 |
美容院へ行って 10cmぐらい髪を切りました
美容師さんにも「新しい毛がたくさん生えてきてるね」って言われて
ツンツン髪が立たないブローの仕方を教えてもらいました。
「あと半年もしたら元に戻るよ」とも言われたので
ホッと一安心しました。
ほんとうに 人間の体ってすごいです

久しぶりのセミロングだけど 昨日女友達にも
「髪すごくいい感じ。綺麗に巻かれてるね」。
って言われて 嬉しいです

ホントは一番に彼に見せたいけど…
まだまだ逢えそうにないです
今日は…
2009年02月26日 (木) | 編集 |
美容院に行ってきます
去年子宮筋腫の治療を始めたことで
ホルモンの関係で ひどい抜け毛で悩んでいましたが
最近はすっかり落ち着いてきました。
少しずつ新しい髪の毛が生えてきて
ピンピン短い毛が立って嬉しいです
人間の体って すごいなって思います。
新しい髪が少しでも綺麗になるようお手入れしてます。

問題は髪型なんです…うーん
今はロングなんだけど 肩くらいまで切ろうかなぁ~
でも巻けなくなると ちょっとさびしいし…
悩めるところです
お部屋選び・・・
2009年02月25日 (水) | 編集 |
といっても 不動産のことではなく・・・
最近ネタもないので つまらない話題でごめんなさい

彼とへ行った時のお部屋お選ぶとき
私は並んで選ぶのは ちょっぴり恥ずかしいので
彼の後ろから「あーだ こーだ」言ってます

私のお部屋選びのポイントは「安さ」
普通そうですよね~
「安いとこ安いとこ」って後ろからつぶやきます。

でもって彼は必ず「ソファー」のあるとこがポイントです
ソファーでイチャイチャしながらお姫様抱っこが定番なので

まぁ なんだかんだ言っても
そこしか空いてなければ どんなお部屋でも構わないんですけどぉ
みんなは どんなお部屋が好きなのかな~
えぇっと 驚くようなお部屋があったりして・・・
やっと・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
彼の体調も良くなりました
今週は逢えるといいけど・・・ビミョウです。

今日は今からのスクールに行ってきます。
始めてもぅ半年近くなるけど・・・
ゴルフって楽しいと思えるか不安になってきました

どちらかといえば パン教室のほうが楽しいかなぁ~
自分で食べても美味しくて幸せだし
子供たちも喜んでくれるし・・・
って ただの食いしん坊か・・・

今週のデートは・・・
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ドタキャンになってしまいました
彼が胃腸風邪になってしまったので・・・
ん?私の送ったチョコがいけなかったの?まさかね。
かなり苦しそうな様子なので 早く治ってほしいです

でもね公衆電話から(奥バレ以来彼の携帯から連絡できません)
彼からのゴメンネの留守電が入っていたので
何度も何度も聞けて
ちょっぴり嬉しいです
やっぱり・・・
2009年02月19日 (木) | 編集 |
先日のデートのとき
やっぱり「膣の乾燥感」←これって医学用語なのかな?
を感じてしまって 彼に言ってみました。
注射のせいでちょっと痛い
いつもなら 彼が入ってくる瞬間って すごく気持ちいいのに
今回は アイタタって言いそうになっちゃったし
そうだね あんまし濡れてないかも
だっていつもは miyuはベッタベタだもん
ううん 俺が下手なのかもしれないよ

ちょっとぉ ベッタベタって表現 恥ずかしいでしょぉ
本当なんだもん
miyuのことは俺が一番よく知っているんだ
旦那さんよりね


一緒に暮らす主人より絶対彼のほうが
何でも気がついてくれるもん
以前も俺miyuの旦那さんには負けたくないんだって
そう言われると やっぱりうれしい・・・

注射もあと一回でおしまい。
早く終わって 元の体に戻りたいな~
おっと でもその前に手術が・・・
だんだん近づいてきて ちょっと不安な日々です

遅くなっちゃったけど・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
バレンタインデートしてきました
13日の午後から逢ったのですが・・・
なかなかそれまで忙しくて チョコを買いに行くことができなくて
待ち合わせの15分前にデパートで
なんとか買って渡すことができました

ほんとは 手作りは無理にしても
もっと吟味して選びたかったなぁ~
来年は もっとしっかり前から計画しないとね。



凹んだときは・・・
2009年02月04日 (水) | 編集 |
土曜日以来凹んだ私は
夕べ 彼からの昔のメールを読み返しました。
ちょうど去年の今頃・・・
バレンタインも誕生日も思うように会えなくて
やっぱり去年も凹んでました。
めっちゃ不機嫌な私に対する 彼の気持ちが書かれていました。
読みながら
ちょっと元気が出てきたぞ。

昨日は豆まきも丸かじりもしたことだし(関係ない?)
気持ちも一新 がんばろぉ~


連続して・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
