--年--月--日 (--) | 編集 |
がまんがまん・・・
2009年01月28日 (水) | 編集 |
今日は彼はお友達と

つまんないなぁ~

さびしいなぁ~

でも 4時には終わるから会う?って言ってくれました。
ほんとは会いたいけど早く帰ったほうがいいよって
早く帰れば奥様の機嫌もいいでしょう。。。

くやしいので 私も打ちっぱなし行ってこよっと


病院で・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
彼と逢った日の次の日に 婦人科の検診に行ってきました。
子宮筋腫を一時的に小さくするために月一回注射をします
この注射は女性ホルモンを抑えるため更年期の症状が出るらしく
先生「何か不快な副作用は出てませんか?」
私 「特にまだ何もないですけど」
先生「膣の乾いた感じありませんか?」
私 「はい!ありますっ」
って元気よく答えてしまったけど・・・・・

帰り道よく考えたら それって「濡れません」ってことですよねぇ
たしかに前日彼と・・・(また後日書きます)
内診で先生がそう感じたのかな~
いやん よくよく考えると恥ずかしいっ

でもほんとに更年期になると 濡れなくなっちゃうもんなんだよね。
それまで彼と続いているかわからないけど・・・
おじいさんおばあさんになってできなくても
彼とずっと一緒にいたいよ・・・
初デート♪
2009年01月16日 (金) | 編集 |
行ってきました
言い出しにくかった 子宮を取ることも髪の毛が少なくなったことも
彼は ちょっと絶句していましたが

取ったら元気になれるんだし
子宮がないことは 外から見てもわからないんだから
miyuの髪の毛は また生えてくるんだよ。
俺なんて 抜けたらもう生えてこないんだよ。

はい そのとおりです

もぉ 笑わせんどいて
ゴルフばっか行って私のこと忘れてるし・・・


もぉおおおお
片時もmiyuのこと忘れるわけないじゃん
ゴルフのことはゴメンネ
でも 嫁に
「今の俺はゴルフに熱中し・て・ま・す的な」とこ見せとかないと
またmiyuのこと疑い始めるしさ
ほんとは月3回ゴルフへ行くって嘘ついて 1回はmiyuとデートしたいけど
そうするとこんどは よくお金が続くわねって怪しまれちゃうしさ


うん・・・そぅだね
今は奥様大丈夫なんだよね


というわけで 
私も言いたいことを しっかり言えたので
彼もわかってくれたみたいです
今年も平穏無事に たくさん会えますように
これから・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
新年初 彼に逢ってきます
1ヶ月ぶりだよ・・・
話したいこといっぱいあるけど 
怒りたいこといっぱいあるけど
顔見たら そんなん忘れちゃうかも
彼からのメールって・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
深読みしちゃうんだよね~
って ある番組で女性タレントさんが言ってました。

絵文字が多い男性は 遊びって思われてるんじゃないかとか
妙にハートマークが多いと こいつ浮気してるんじゃないかとか
メールを読みながら いろいろ考えちゃうんだって。
やっぱ みんな女子はそうだよね~

極めつけは・・・
自分がメールを送ってから 彼からの返信時間をストップウォッチで計ってグラフにして
彼の愛情を調べるっていう女性がいて 
さすがに そこまではないけど 気持ちはわかるかも。

私も メールの数は気になるもん。
メールの数で愛情計るわけじゃないけどさ

ちなみに 去年は761通 おととしは830通
ぐすん・・・暮れの喧嘩のせいもあるけど 減ってるじゃーん



遅ればせながら・・・
2009年01月06日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年も きっと泣いたり笑ったり怒ったりのブログになりそうですが・・・
どうかどうか よろしくお願いします。


さてさて やっと今日で冬休みも終わり いつもの生活になりそうです。
お正月には 京都の八坂神社に初詣へ行ってきました。
家族の無事と健康と そして彼とのことをお願いして・・・
なんと おみくじには「夫婦円満」とありました。
ちょっと複雑だけど
「夫婦円満」あっての 彼の存在ですもんね。

彼に早く逢いたいよ~ 


