--年--月--日 (--) | 編集 |
彼から・・・
2008年12月29日 (月) | 編集 |
連絡もらえました。

29日はまだ仕事だったようでお昼に連絡がありました。
今年もお世話になりました
今年はmiyuとの時間があまり取れなくてごめんね。
それが原因なのかな。それとも嫌いになった?
原因だけでも教えてください。寂しくてたまりません。

その後すぐに
今miyuのメールと着信に気づきました。
やっぱり私のメールを見てなかったらしい・・もぉ
ちゃんと仲直りできました。
やっと年が越せます。
お騒がせでほんとにごめんなさい。

それで昨日のつづきですが・・・(今さらですいません)
暗~い内容なので よかったら読んでください。






[続きを読む...]
いろいろ・・・
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ご心配かけてしまってごめんなさい。
みなさんに励ましてもらって・・・涙いっぱいです。
今現在 彼からはもぅ連絡がありません。
毎日のようにメールをくれていたのですが
私がずっと無視し続けていたので・・・
どうしたの?
体調でも悪いの?
どうしたの?
何があったの?
miyuに相談したいことがあったのに残念です。
もう終わり?
メール下さい。
待ってます。
電話していい?
待ってます。
もう終わりなの?終わりならはっきり言ってください。


終わりにするつもりはなかったけど
(ほんとに勝手な女ですよね)

ごめんなさい。
お話できますか?


と送った後は もぅそれっきり彼から連絡がなくなってしまいました。
彼が私のメールを読んでいたかは
わからないまま仕事納めで
もぅ連絡の取りようがありません。
(奥様にバレて以来 彼の携帯には絶対連絡できないからです
彼は私との連絡用にプリペード携帯を会社においてあります。)
それにプリ携の有効期限が今月いっぱいのはずなので
もう来年も連絡できないと思うし。
もしかすると私のメールに彼は怒ってしまったのかもしれないし。

でも 本当は彼のメールに返事ができなかった理由があります。
長くなってしまうので 続きはまた明日書きます。



パソコンが・・・・
2008年12月27日 (土) | 編集 |
壊れてしまいました
異音とともに真っ暗な画面に・・・・
この年の瀬に あんまりだわ。
世界のソニーじゃなかったのぉ~~~~
修理には よっよっ4万5千円くらいかかるそう
新しいの買ったほうがいいか悩めるところです。

現在だんなさまのPCを使わせていただいているので
あまり更新できない・・・というか とってもデンジャラスゥ

そして 今だもって仲直りできていません
もぅダメかも・・・

今日は・・・
2008年12月24日 (水) | 編集 |
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・メリークリスマス♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

今日はクリスマスイブ

朝はジムで体を絞って

午後からお買い物して

夜は家族でクリスマス

そして・・・

今日こそ仲直りしないと

がんばるぞ
このまえから・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ちょっと疑問に思っていることがあるのですが

先日彼とのときに

今日はいつも以上に気持ちいい。どうしてだろ・・・

やっぱり男の人ってそう思うときあるのかな~

私はいつも同じような気持ちよさだけど

って考えている場合じゃないんですけどぉ

まだ仲直りしてないんだもん
相変わらず・・・
2008年12月20日 (土) | 編集 |
今週の彼のの件以来 冷戦状態の私たち

私が素直になればいいんでしょーが・・・

なかなかねぇ~

このまま子供の冬休みと旦那さまの年末休暇に突入だと

年内はもぅ逢えないかも

それどころかメールも出来ないし・・・

それに 今年の年末休暇って27日からって長すぎじゃないっすか
素直になれないよぉ~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今日彼は 会社を休んでお友達とです

仕事が忙しいってボヤいていたくせに

会社にいるときしかメールも電話もできないのに

ばかぁー ばかぁー

なんだか素直に「いってらっしゃい」が言えなかった



デート♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
土曜日にやっとデートできました

でも 彼の仕事が忙しく 結局夕方からになってしまいました。

年末だから忙しいのは仕方ないです・・・

ほんとはラブホでまったり~の予定でしたが

1ラウンド終わって ベットで色々お話しているうちに

話で盛り上がってしまって

おっしゃ!今からmiyuのクラブ見に行こう

ってことになり

慌てて身支度をしてゴルフ○ァイブへ・・・

ラブホ滞在時間は過去最高の短さだったかも?

でも 二人でショッピングも楽しいから

そのあと 駅前のイルミネーションも見れたし

今年のイルミネーションちょっとショボイよね

うんうん 不景気だから仕方ないね

去年や一昨年と比較出来ちゃうのが幸せです・・・

来年も彼とイルミネーションが見られますように
今日はデート♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
の予定です

彼の仕事が終わってお昼過ぎから逢えます

まったりできるかな~

そこでいつも思うのですが・・・
ちょっぴりデート・・・
2008年12月10日 (水) | 編集 |
日曜日がダメになったぶん

土曜日に少しだけ彼の顔を見ることができました

車の中でおしゃべりをしてると

奥様から電話が・・・

内容は大したことなくて いつ帰るか確認してたみたい

携帯から もれ聞こえる声だけで 心臓がドキドキでした

怖かった・・・ 

今年もあとわずかですが・・・ クリスマスデートは無理にしても

ちょっぴりデートじゃなく まったりデートがしたいよー





日曜日は・・・
2008年12月09日 (火) | 編集 |
やっぱり 一日デートはできませんでした。。。

奥様に お子さんと留守番しているように言われたらしい

彼は 奥様に文句たらたらでしたが

私も一緒になって 奥様を悪く言うことも出来ないし・・・

ちぇっ・・・ ばかぁ~ 

ここで発散するしかないか・・・・
雲行きが・・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
あやしくなってきちゃいました

日曜日のこと・・・

あまり期待しすぎてガックリだと悲しいから

期待しないでおこっと。

無理して逢って 取り返しつかなくなるといけないもん・・・

奥様の動向を 慎重に分析してほしいものです
こんんどの日曜日は・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
一日デートができそうです

朝から一緒にいられるなんて あの悪夢の出来事から 

1年半以上なかったので メチャうれしいな

お肌や髪のお手入れにも力が入ります

何着てこうかな~


最近・・・
2008年12月01日 (月) | 編集 |
抜け毛の多い私です

最近ある病気の治療を始めて(悪性とかじゃないので大丈夫です)

ホルモン注射をしているせいだと思うのですが・・・

でもって 彼も抜け毛には敏感です

先日もそろそろまた髪を短くしなくちゃと彼がいうので

私が寒いから切らなくてもいいじゃん

と言ったら

髪が短くないと育毛剤の吸収が悪い

だって

育毛剤って効くのかな~



