--年--月--日 (--) | 編集 |
先日・・・
2008年11月28日 (金) | 編集 |
主婦友達とランチに行ったとき

旦那さんの携帯チェックをしてるって話題になりました。

みんな「旦那の携帯なんて興味ないよねぇ~」

「見たくもないわ」って言っていましたが

5人中1人だけ「私してるよ。しなきゃだめだよ」って

力説する○○ちゃんがいて

みんなで「○○ちゃんは旦那さんにラブラブだもんね~」

ってことに・・・

ふーん。

やっぱり旦那さんのことが大好きだと

心配で携帯チェックもするんだ・・・なるほどねぇ

ってことは彼の奥様がチェックするのは彼のことが好きだからか。

うーん でも絶対負けないもんね。





土曜日に・・・
2008年11月24日 (月) | 編集 |
デートしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たくさん充電できたので すっかり機嫌がなおりました

一緒にお昼ご飯を食べて いっぱいお話をして

久しぶりに向き合ってご飯を食べたので とっても楽しかった

もちろん その後まったりもできたし

ホント自分でも単純だなって思います
すっかり・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |
寒くなって 街はクリスマスムードですね~

そろそろクリスマスグッズをと思って あちこちお店を見てきました。

もちろん彼へのプレゼントが一番大事なんですが・・・・

お家には持って帰れないということで

いつもお菓子です

クリスマス用のお菓子って デパ地下にもたくさんそろっていて

目移りしちゃいます。

今のとこ ゴディバのクリスマスチョコが有力候補

あれこれ悩むのが また楽しい
ちょっと落ち込み・・・
2008年11月20日 (木) | 編集 |
といっても またメールがなかっただけなんだけど・・・

水曜日は彼が忙しいってことにしておこう
無事でした♪
2008年11月18日 (火) | 編集 |
土曜日のデートのときに 傘を彼の車の後部座席に忘れてしまって

行きに雨がパラついていたのに帰りは降っていなかったので

すっかり忘れてました  それも思いっきり花柄の



月曜日お昼にやっと連絡ついたら・・・

だいじょうぶ ゴルフバックに隠してある

ホッ 長い長い週末でした

教訓・・・デートはビニール傘で行こう! 



どうしよう。。。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
土曜日の夕方 彼と少しだけ逢えたのですが・・・

彼の車の後部座席に忘れ物をしてしまいました

さっき気が付いたんですが 彼の携帯に連絡はできないし・・・

とにかく奥様が彼の車に乗らないことを祈るしかないです
またもや・・・
2008年11月14日 (金) | 編集 |
気持ちが下降気味・・・

というのも 昨日彼がメールをくれなかったからだけなんだけど

プリケーで会社にいるときしかメールできないから仕方ないのかな

どーして たった一言だけでもメールできないのーっって

思ってしまう私はわがまま?
1年がたちました・・・
2008年11月13日 (木) | 編集 |
パスをかけてから1年がたちました・・・

少しキモチが落ち着いてきたのではずしてみました。

一部パスをかける記事もありますが

パスワードは今までどおりです。




ついに・・・
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ふたりでゴルフ♪ができました

なんて大げさですが

結局 先週の土曜日は逢えたのが5時になってしまって

一緒にいられたのは2時間でした。

でも一生懸命時間を作ってくれた彼に感謝です

ゴルフの練習をしようということになって

初めてふたりで打ちっぱなしに行ってきました

帰り道 車を止めて少しだけ

それ以上は ガマンガマン・・・

早くゆっくり逢いたいよー
今日はデート♪
2008年11月08日 (土) | 編集 |
のはずでしたが・・・

さっき彼から「遅くなるかも」メールがきました

最近忙しそうなので仕方ないです ←もち本音じゃないよ

逢えるのがわかってから 化粧しよっと!

化粧も髪もバッチリで逢えなかったら めっちゃ落ち込むから



ふたりでゴルフ♪
2008年11月06日 (木) | 編集 |
なぁんてね

そんなのは夢の夢のお話です。

今日は彼もお友達とゴルフに行っていて

私もゴルフスクールだったので・・・

好きな人と 同じ時間に同じ事をしているだけで

幸せってことです 
ひさびさです!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
ひさびさの更新です

それにしても もう11月~1年早いなぁ。

彼とは いっぱい不満もあるけど 細々と続いています。

先月はお茶デートが一回と ラブホデートが一回でした



10月は 大きなできごと(私にとってですが)があって

ひとつが 私がゴルフスクールに通い始めたこと

彼がとっても上手なので 少しでも話題について行きたくて・・・

まったくの初心者なので この歳で出来るものなのか

早くも 挫折気味ですが
