--年--月--日 (--) | 編集 |
もぉ~!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
いまだに 私の機嫌が悪い訳がわからない彼

どうしたの?ひょっとして俺何かやっちゃった?

・・・

ふぅ

2日もメールくれなかったら 誰だって不機嫌になるでしょぉ?

わかりませんか?っつうの。


ところで話は全然ちがうのですが

彼の携帯とおそろいの機種に変更しようかな~と

あれこれ検討中なのですが

ん~っ でもやっぱ 最新機種にしようか 悩んでます

それを彼に相談したいけど・・・ できないじゃん 









あんなに・・・
2008年08月22日 (金) | 編集 |
彼に会いたかったのに 11日のラブホデート以来会えてません

本当は 今日お茶デートのはずだったけど

きのう おとといと 彼からのメールがなくて

ちょっとムカついて キャンセルしてしまいました

ホント素直じゃないっす 私・・・







やっと明日から・・・
2008年08月17日 (日) | 編集 |
彼とメールができる!

うれしいけれど 「お盆休み何してた?」の質問はしたくないような・・・

でも やっぱ知りたいし。

ゴルフの練習 または 洗車 または テレビでオリンピック観戦?

だけってわけないもんね

きっと 彼も家族サービスしてるもんね

いえ 絶対しないと奥様の機嫌損ねるだけだし。


私も お盆休みには家族で飛騨の「高山」へ遊びに行ってきました。

人人人で ちょっと大変でした

「高山」には おととし彼とも行ったので

ここで彼と みたらしだんご食べたな~とか

それを思い出しては ひそかにため息ばっかり


凹むことなく 明日からは楽しく彼とメールできるよう がんばります! 

お盆休みですね~
2008年08月16日 (土) | 編集 |
お盆休み真っ最中です・・・

早く月曜日にならないかな~

早く彼に逢いたいよぉ~~~~
お盆休みの前に・・・
2008年08月13日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
またまた久々で・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
なかなか落ち着いてパソコンが開けられなくて

やっとやっと書くことができました。

ほんとうに お返事も遅くなってごめんなさい。

もう お友達も去って行かれたのでは・・・ほんとうにすいません!

忙しくても ここだけは続けていきたいので これからも仲良くしてください。


7月は 5回デートができました。
  
まったりデートも2回できました。

その2回目の帰り道のこと・・

いつも 彼の車は会社の駐車場に置いて

私の車でラブホに行って

帰りも会社の駐車場までまた戻ってくるんですが。

なんと! 彼の奥様が 彼の車が会社の駐車場にあるかどうか

わざわざ彼の会社まで車で見に来ていて・・・

間一髪で 私の車から彼が降りるとこを見られるとこだったんです。

ちょっと遠目で彼が降りたからよかったものの

考えただけで ぞっとします。


 
「メチャ こわい・・・」



まだまだ奥様は疑ってるんだ。。。

はぁ・・・





