--年--月--日 (--) | 編集 |
聞きたいけど・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
映画デート♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
先週の土曜日は 午後から映画デートでした。

その後は ラブホでのんびり過ごして・・・・

でも 小学生のように5時には帰らないといけない彼なので 

結構パタパタでした。

昔のように のんびりとベットでお話したりできないから

ほんとうに 「することだけする」ってかんじで

なんとなく 会えたことの嬉しさより 寂しさだけが残ってしまう。

デートできただけでも贅沢なのに。

それに 奥さんにバレてから6月30日でちょうど一年。

去年の6月の楽しかったデートが思い出されて・・・

野球を見に行ったり コンサートに行ったり 夜飲みに行ったり

あの時のままが続いていたら どんなに幸せだっただろうな

たぶん・・・
2008年06月05日 (木) | 編集 |
今週は 金曜か土曜に 午後から半日彼に会えそうです。

見たい映画がたくさんあるみたいなので 多分映画デートになると思います。

先週買ったラップワンピースを着ていくつもりなんですが・・・

ラップワンピって ちょっと色っぽいですよねぇ~

だって ウエストをリボンで縛って留めてるだけですもんね

前からあこがれてて ちょっと大人の女性というか・・・マダムゥ~ってかんじで

着る人 (ここ肝心です) にもよりますが 色っぽくなって

ショップの方は 下にキャミは着なくてもって言われましたが 

いくらなんでも ちょっとねぇ~ 危険すぎます

健全に映画を見ることに集中することを誓いま~す



土日は・・・
2008年06月02日 (月) | 編集 |
下の子のスポーツの大会の応援に行っていました。

たまにはママらしく・・・でも頭の中は半分カレのことかな。

応援のママさんたちの中に カレの奥さんに顔と体型がそっくりな方がいて

ついつい気になってしまいます

すごくお尻が小さくて・・・

でもカレは私のお尻のほうが好きって言ってるもん・・・フンだ

とライバル心がメラメラ 勝手に怒ったりして

ひとりもの思いにふけってました

でもでも そのママさん 私にすごく優しくて

もっとこっちに来たほうが良く見えるよって言ってくださったり

なんか複雑な気持ちの2日間でした

あぁ・・・しかし日に焼けたわぁ~ 美白命なのにぃ~(泣)
 
