--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしかった・・・
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今週は会えないと思っていたけど・・・

「今週は家族の帰りが早いから会うのガマンするね」

「明日 仕事が早く終われそうだったら 近くまで行くから

 少しでも顔だけみせて」


彼にそんなふうに言ってもらえてとってもうれしかった

今日は30分だけ会ってきました

ゆっくりはできなかったけど 少しでも顔を見れただけで幸せです
今週は・・・
2008年05月27日 (火) | 編集 |
美容強化週間です♪

まつ毛パーマ カルジェル ペディカル 眉毛カット そして美白のイオン導入と

すべてのメニューをこなす予定なのです。

とくに眉毛に関してはワックスで脱毛してもらっていて 

ずいぶん上手に描けるようになりました。

完璧に美しくなって・・・ でもなぜかデートの予定はありません。

今週は私が夕方出られないので仕方ないのですが・・・

彼は といえばゴルフ強化週間なのです。

最近 とくに練習に燃えていて楽しそうです。

でも でも 早くデートしたいよぅ



彼と会えたのは・・・
2008年05月23日 (金) | 編集 |
3月にまったく会えなかった分 4月には6回会うことができました。

一番うれしかったのは・・・ラブホデート。というのは当たり前ですが

一番楽しかったのは・・・洗車デート♪ 

彼は今の仕事とは関係ないけど 車の整備士の資格を持っていて

車が大好きなので 洗車にはとってもうるさいのです。

数々の洗車グッズを駆使して 汗だくで私の愛車をピッカピカにしてくれました。

一緒に せっせと車を磨いていると なんだか休日の夫婦って感じ・・・かも。

でもね~彼に洗車してもらったら なんだか汚すのもったいなくて車に乗れないです。

雨が降ったら傘さして自転車だわ。




ちょっと・・・
2008年05月21日 (水) | 編集 |
さみしかったけど お誕生日もホワイトデーもプレゼントはありませんでした。

ほんとは お誕生日にはお財布か去年と同じ下着を 

ホワイトデーには私の大好きなロールケーキをと言ってくれていたのですが

「絶対いらないから!」

ホント可愛くないわぁ~私。

いつもデート代を全部出してもらっているので それ以上は申し訳なくて・・・

それに 奥様きっと彼のお財布の残高をチェックしているだろうし。

  でもほんとはプレゼント欲しかった

  100円ショップのアクセサリーでもいいから

それが女心だもん・・・

鈍感な彼だから わからないのは仕方ないけど。 

そこがまた好きなところです・・・
いろいろと・・・
2008年05月19日 (月) | 編集 |
4月から 子供の習い事の時間帯も変わってしまったり 主人の帰宅も早くなったりで 

以前のように 私が夕方出かけることが出来なくなってしまいました・・・

3月は会うのを我慢していたのに~これからも・・・はぁ。

それに 彼も帰りが遅いと奥さんに怪しまれるので ゆっくりできません。

やっと会えても 時計ばかり見ているカンジです。

「昔みたいに 朝から二人で遊びに行ったり 夜ご飯食べに行ったりできないから

俺からmiyu離れていってしまうんじゃないか って心配でたまらない」

私だって同じ気持ちだよ。 あの頃は楽しかったなぁ・・・






ひさびさで・・・
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ずっと放置でごめんなさい・・・

なかなかブログ開く気になれずでした。

彼と会えない3月ですっかり気持ちが落ち込んでました。

でも いちおう彼とは続いています。いろいろあったけど・・・

彼への気持ちは変わってないと思う・・・うん。

でもさみしい気持ちは相変わらず。

しみじみ こういう恋愛に向いてないのかも。

独占欲が強くて 意地っ張りで ダメだな~私。
