--年--月--日 (--) | 編集 |
逢えなくても・・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
今日は・・・
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ホワイトデーですね♪

とはいっても 彼に逢えるわけでもなし。

先日夕方 デパ地下をウロウロしていたら

お菓子売り場に男性が群がっている光景が・・・大変ですねぇ

男一人で買いに来ているということは あきらかに義理チョコということで。

その後 誕生日にお財布が欲しい私は 某ブランドショップに下見に。

やっぱ いました。ホワイトデーのプレゼントを選ぶカップルが・・・

幸せそう~ あーぁ うらやましぃ!


少し後悔・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
昨日は 出かける彼を気持ちよく「いってらっしゃい」ができなくて

少し後悔。。。

彼の家族旅行はかなり前から聞いていたけど

でも やっぱいざとなるとね・・・ 

うれしそうにはりきってる奥さんを想像すると うらやましいわ・・・・
先週にひき続き・・・
2008年03月10日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
やっと やっと・・・
2008年03月02日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
