--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁ また一週間・・・
2008年02月25日 (月) | 編集 |
が始まります。

週末 春物のワンピースを買いました。

黄色の細かい花柄のシフォンのワンピース。

ブーツを履いてストール巻けば もうすぐ着れそう。

新しい服は やっぱり主人や子供とのお出かけでなく

彼とのデートに 着たいよ~
最高記録だ・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
なんてノンキに書いてますが・・・

彼と最後に逢ったのが2月8日なので もう2週間以上逢ってない事になります。

奥さんにバレた時でもそれだけ逢わなかった事はないのに。

そのうえ 木曜日の朝からメールも途絶えてるし。

もう いいや。意外と平気な自分が・・・ 

少しだけ
2008年02月21日 (木) | 編集 |
仲直り。。。

でも まだまだ逢う約束はしてなくて。

やっぱ まだ無理。 

完全に・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |
彼をいじめちゃってます。

私のほうからは 一切メールしないし。

バレンタインのこと 怒ってる?ごめんね。都合のいい日がわかったら教えてね。

全然怒ってないよ。

ウソウソ めっちゃ怒ってるもん。

チョコだって もう自分で食べちゃおうかと思ってるもん。

素直になれなくて・・・
2008年02月15日 (金) | 編集 |
結局チョコは まだ渡せずじまい。

ますます 意地を張ってしまって 可愛くない女です。

昨日のメールでも

今日は会えなくて本当にごめんね

ううん。もう今週は会わない方がいいね

あぁ 私は心にもないことを・・・

えぇ~?明日も?

うん。なんか怖い。

わかった。我慢するよ。大好きだよ・・・

うん

で おしまい。やな女だな~。

私から「好き」って絶対言わないもんね。

バレンタインに「好き」って言いあわないカップルがいるもんでしょうか・・・
 
まだまだ素直になれません!
今日はバレンタイン・・・
2008年02月14日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
さみしい・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今週は 彼が風邪をひいて あまりメールすることもできませんでした。

もちろん逢う事も声を聞くことも・・・

さみしくて 去年の今頃 奥さんにもバレる前の楽しかったことを

たくさん思い出して 泣けてくる・・・・

早く逢いたいよぅ。

