--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日プレゼントは・・・・
2008年01月31日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ちょこっと・・・
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日は ネイルに行って来ました。

そこでの会話が 今話題の新しい大阪府知事の話題になって・・・


ネイリストさん「すごいですよね~7人も子供」

私       「うんうん だよねぇ。でも奥さん可愛らしい人だよね。」

ネイリストさん「そぉだよね。 毎晩襲われてたのかなぁ・・・・」

私       「ぎゃはは かわいそう」

ネイリストさん「7人も産んで 緩まないのかな・・・・」

私       「だよねぇ。締まる体操とかしてるんじゃない?」

ネイリストさん「実はさぁ 私 締まる石鹸使ってるんだ」


思わず へぇ~っ!です。

みなさん そんなのご存知でしたか?

液体の不思議な香りの石鹸だそうです。

やっぱり 自分の締まり具合って気になるし・・・・

彼には聞けないし・・・なぁ。やっぱ。

しっかり 今日はネイルサロンとは思えない下ネタで盛り上がりました。

ネイリストさんとは もう長いお付き合いだし マンションの1室なので平気。

でも 彼女は シングルマザーで頑張ってる とっても可愛らしい女性なんです。

彼女には絶対幸せになってもらいたくて。 石鹸の効果あるといいな~

    でもって 私も使おうかな~










うれしいメール♪
2008年01月19日 (土) | 編集 |
彼に逢った日の翌日・・・・うれしいメールをもらいました。

「昨日会ったばかりなのに もう会いたい・・・」

「私だって同じキモチだよ (>_<)」

彼と出会ってから もうすぐ2年になろうとしてるのに

ますます 彼のことが大好き


逢ってきました・・・
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日 彼の会社の帰り道に40分だけ逢うことができました。

三連休のことには 絶対聞かないぞ・・・と心に決め(笑)

差しさわりのない テレビの新ドラマの話題で盛り上がりました。

来月彼が行くスノボーの話題が出たけど

友達と行くのか家族で行くのかは 聞くのやめました。

もう 落ち込みたくないもんね~

あっという間の40分だったけど・・・

いつもどおり 彼は7時半には帰らないと奥さんに怪しまれちゃうしね。









うれしかったです♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |
前回の記事で たくさんのお友達に励ましてもらって

みんな同じ気持ちなんだな~って

ほんとうに 心強くうれしかったです。



そして三連休明けの彼からのメールもうれしくて・・・

いつもなら

「今日も寒いね」

とか

「連休何してた?」 

私はあまり自分の家庭のこと言いたくないほうなので この質問は苦手。

「今日のお昼はチャーハンラーメンでした」

で始まるメールを予想してたけど 違っていて。

いきなり

「今週はいつ逢える?」

でした。

こんど逢う時は また彼の三連休の過ごし方を聞いて

自爆しないようにしなくちゃ。




ちょっぴりさみしい・・・
2008年01月13日 (日) | 編集 |
前回の初デート 彼に会えて嬉しかったけど・・・・

デート中 彼が話したことはやっぱり年末年始の家族とのことが多くて。
 
お正月どこへ行ったとか 何を買ったとか どんなテレビを見たとか。

それって 全部奥さんと一緒に過ごしたことだし・・・・

やっぱりさみしい

とは言っても 私も家族と過ごしていたから仕方ないことだけど。

彼が「嫁さんに文句いわれたくないから 嫁さんの希望通りに過ごしたんだ」って

仕方なさそうに言ってくれたことが せめてもの救いかな。

逢えただけでもゼイタクなのに・・・

逢ってきました
2008年01月11日 (金) | 編集 |
昨日 今年初デートしてきました。

年末年始は もちろん音信不通でしたが

年明け プリケーの継続手続きをしてなかったので(彼のバカ!←かなり怒ってます)

全然繋がらなくて・・・・ 

彼からはメールが来るのに こちらからのメールが届かなかったりで

かなり不安な年始でした


でもって 初デートは なんとか彼が仕事を抜け出してのランチデート

駅前にある「鼎泰豊」で飲茶ランチ おいしかったぁ~

さすがに 平日のお昼なんでオバサマばかりで ちょっと浮いてましたが・・・

短い時間でもいいから 今年もたくさん逢えますように



あけましておめでとうございます
2008年01月05日 (土) | 編集 |
 今年もどうぞよろしくお願いいたします

長い長い年末年始でした・・・・やっと仕事始めの今朝 彼からメールが来ました。

去年一年間を数えていたら・・・

彼からのメールが830通

彼とのデートが45回 そのうちなデートが24回でした。

奥さんにバレテから 一緒にいる時間は確実に減ったけど

逢ってる回数は おととしと余り変わってないのが うれしい♪

遠距離のお友達にくらべたら なんてゼイタクなです・・・ごめんなさい!


今年もみんなが 愛する人にたくさん逢えますように





