--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
年末のあわただしさで なかなか更新できなくて・・・・すいません!

ほんとうは お友達ブログにもごあいさつに伺いたいのに ごめんなさい!

今年一年いろいろなことがあって ここでたくさんの励ましをいただいて

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ 来年みんながもっともっと幸せになれますように・・・・

そしてこんな私ですが 来年もどうぞ仲良くしてください。



カウンター3000になりそうです・・・・

おっと 自分で踏まないようにしなくちゃ!

クリスマスプレゼント♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
結局 悩みに悩んだ末 彼へのプレゼントは 

去年と同じ クリスマス限定のチョコレートでした


彼からのプレゼントは 彼の会社で 彼が作ったもの・・・です。

前から私が頼んでいた 私の好物です

う~ん 何でしょう。クリスマスには全然関係ないものですが

彼が一生懸命作っているものなので 大切に食べます。


お互い形に残るものは贈れないし 一緒に過ごすことも出来ないけど

来年も 離れ離れでいいからクリスマスが迎えられますように・・・・


ひさびさです。
2007年12月23日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
明日の午後から・・・
2007年12月12日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ちょこっとだけ・・・
2007年12月08日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
えぇ~っ (^▽^;)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
