--年--月--日 (--) | 編集 |
ドタキャンでした・・・
2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日は 彼に逢うことができませんでした。
朝の8時に 私の携帯が鳴って
公衆電話からの着信・・・やな予感。

「ゴメン 今日逢うのヤメにしてくれる?」
「うん どうしたの?」

また奥さんかも・・・ドキドキでした
「体調悪くて」
風邪のようでした。
ならば仕方ないよね。

かなりショック。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

寝ているだけでいいから 一緒にいたかった。
どこにも連れてってもらわなくてもいいから。
奥さんじゃなくて 私が看病したかった。

子供たちの朝ごはんと昼ごはんを用意して
髪も巻き巻き さぁ化粧ってとこで・・・ガックリでした。

彼は 連日の早朝出勤で かなり疲れがたまっていたようなので。

それにしても先週 奥さんとのお出かけの時に
風邪ひけばよかったのに。。。

こんな私たちだもの バチがあたったのかも。。。
いや 奥さんの呪いかも。。。

どっちにしてもドッカン凹んでます


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
今週は・・・
2007年10月24日 (水) | 編集 |
彼と少し長めに逢う事ができそうです
ただ朝早くなりそうなので 私も外出の口実が結構難しくて。
う~ん 調整中。でもせっかくのチャンスなので何とか・・・
一分でも一秒でも長く一緒にいたいから。
それに どこへ行くかも悩んでいて・・・
最近 二人ではコソコソお茶するかLH以外行った事ないし。
たまには 外を歩きたいな~外でも食事したいな~
逢えるだけでもゼイタクなのにね。。。 
さみしい。。。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先週金曜日 また30分だけ逢って来ました。
ほんとうは 逢えて嬉しいんだけど
結局はかえって 落ち込むことに・・・・

だって 30分で話したことは彼の週末の予定とかで
それも彼の家族がらみのお出かけの事だし・・・

この半年 私と二人で遊びに行ったことないんだよ。
そんなの聞かされても 落ち込むだけだよ。
逢ってきました。。。
2007年10月11日 (木) | 編集 |
二週間以上ぶりに 会社帰りの彼と逢ってきました。

彼の会社と彼の家のちょうど中間あたりで・・・・
まだまだ 奥さんが車の走行距離を調べたりしているといけないので
通勤範囲以外では逢えません(涙)
携帯のGPSもOFFにして・・・ふぅ。
そして いつもの帰宅時間に帰るために逢っていたのは 30分。

ずいぶん奥さんも落ち着いたようですけど
まだまだ 油断は禁物なので。

久しぶりに逢うと やっぱり照れくさくて
話したいことはたくさんあるのに・・・・

あっという間の30分だったけど
うれしかった・・・・
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
2007年10月10日 (水) | 編集 |
コメありがとうございます♪
今日は 少しバタバタしてしまったので
明日 お返事書きます。すいません
もう・・・
2007年10月09日 (火) | 編集 |
まわりでは 年末の準備が ちらほら・・・
まだ10月なのに~ びっくりです。
年賀状とかおせちの広告もあったりして。
 
地元の駅前のクリスマスイルミネーションの準備も
もう始まっているらしいです。
今年はどんなのかとっても楽しみ♪
去年は彼と「ちゃんこ鍋」を食べに行ったあと
二人で千鳥足で見たのにな~
今年は・・・一緒に見られるかな?
もう二人で夜飲みに行ったりはできないけど
せめて 夕暮れに一緒に見るだけでもできますように。 
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
早く終わらないかな・・・
2007年10月07日 (日) | 編集 |
連休 早く終わって欲しい!
終わっても 彼に逢えるわけではないけど。。。

先週は 逢えないイライラから彼とのメールもギクシャク。
最後のメールも
「もうすぐ仕事終われそうだよ」
どうせ逢えるわけじゃないし ムカムカ・・・
「お疲れ様。早く終われてよかったね。ゆっくり休んでね。」
実際 私全然そんなこと思ってないし。
早く仕事終われば 家にいる時間が長くなるだけだし。
連休ゆっくりなんて また奥さんとお出かけかと思うと憂鬱だし。
ホントのことが言えないので かなりストレスたまってます。
ちゃんと 彼に気が付いてほしい・・・・



テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
いちおう・・・・
2007年10月03日 (水) | 編集 |
彼からゴメンネメールをもらいましたが・・・・
やっぱり かなり帰りが遅くなって連絡できなかったそうです。
お天気も悪かったし仕方ないよね。

今週はメールも ぎくしゃくしていて・・・
ちょっとまずい雰囲気。
嫌味なメールしか送れない自分がイヤになってくるぅ~~~


と 怒ってばかりいるせいか・・・・
「禁止ワードが含まれているので送信できません」と
なぜか コメントが送れない状態なのです。
お友達のブログにも送れなくて(涙)
どうしてなのかなぁ~
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
コメありがとうございます♪
2007年10月03日 (水) | 編集 |
お返事遅くなってごめんなさい!
なぜか エラーになってコメできずにいました。
どぉしてなんだろぉ????


★2007/10/01(月) 13:43のカギコメさん★
はじめまして・・・訪問ありがとうございます。
待つ身の辛さを わかってもらえてうれしいです。
私もカギコメさんのブログ読ませていただいて
似てるな~と思いました。
ぜひ ゆっくりおじゃまさせていただきますね。
お互いがんばりましょうね。
それから リンクありがとうございます。

★エミコさん★
励ましてもらえてホントうれしいです。
なかなか女心わかってもらえないカレを持つと
お互い大変ですねっ。
確かに 前よりは少しずつ良くなってるって
思うようにしなくちゃ!

★2007/10/01(月) 20:15のカギコメさん★
カギコメさんの大変な時なのに
私のことまで心配してもらって申し訳ないよぅ・・・・
ほんとごめんね。ウダウダ言ってる私だわぁ。

カギコメさんも無事逢えますように。
きっと大丈夫。\(*⌒0⌒)bがんばれっ!

★2007/10/01(月) 23:52のカギコメさん★
キモチわかってもらえてうれしいです。
6年なんて・・・すごいですね。うらやましい。。。
きっといろいろなこと乗り越えてこられたのですね。
私達はまだそれの4分の1くらいなので。
ブログを支えに がんばっていこうと思います。

★madokaeさん★
そうなんです。
彼なりの理由はあったようですが・・・
待つ身は ほんとにどっと疲れるんですよね。
これは経験者しかわからないですよぉ~
共感してもらえて 涙出るくらいうれしいです。

★2007/10/02(火) 00:58のカギコメさん★
やっぱり 同じですか?(笑)
でも 私の彼よりうんとカギコメさん努力されてると
思います!見習ってほしいですっ!

★華音さん★
待つ身の辛さ・・・時として爆発しちゃいます。
ほんと どうしようもないんだもん!
でも きっときっと華音さんとこは気付いてますよ!



やっぱり・・・
2007年10月01日 (月) | 編集 |
逢えなかった。。。
 
どちらかといえば 逢えなかったガックリより 
逢えない連絡がもらえなかったほうのガックリが大きいかも。

奥さんにバレる前の去年は 彼が釣りに行った時は
「たくさん釣れた」「全然釣れないよ~」のメールを
携帯で 海の上からいっぱい報告くれたからよかったけど。
今回は「釣れたら公衆電話から連絡するね」だったので
せっかく私も家を出る支度しても 夕方の時間がたつにつれ
ガックリ

その上 現時点で 彼のゴメンネメールもないし・・・・
私からは 絶対メールしたくないし。

なんだかな・・・・
もう ちょっと疲れてきた。
以前みたいに 楽しくないんだもん。


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
