--年--月--日 (--) | 編集 |
電話がありました\(^o^)/
2007年09月28日 (金) | 編集 |
心配で今朝私がメールしたら お昼休みに彼から電話がありました。

薬で痛みを散らしているようなので 少しよくなったみたいです。

そんな体なのに・・・
 
週末は友達と魚釣りだそうです。

さんざん心配させといて・・・

一緒に行く友達は 私とのコトも全て知っている友達なので

きっと久しぶりに色々グチったりするんだろうな~

なぜか 彼の友達は彼女がいる人ばかりなのです。

でもって お互い家族ぐるみで付き合ってるので

お互い奥さんのことも彼女のことも知っていて

アリバイ工作しあえる男の熱い友情?なんでしょう。

「もしたくさん釣れたら持って行くね」

釣れたら逢える! どうかたくさん釣れますように。

テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
メールが来ない・・・
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日は彼からメールが来ません(泣)
昨日私から「メールはしなくてもいいから病院行って」と
言ってしまったから・・・

うぅ・・・また不安病が発生。

きっと病院行って会社休んでいるから。 
プリケーは会社のロッカーにあるのでメール出来ないだけかな。

それとも もしかして入院???

そんなぁ・・・・家事が手につかないよ~
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ちょっと心配。。。
2007年09月27日 (木) | 編集 |
昨日彼からメールで「腕が痛いよ~明日病院行ってくる」

だいじょうぶかな・・・

ラブホデートの「お姫様だっこ」のせいかも?
 
ううん そんなんずいぶん前だよ ありえない。

でも もうちょっと 私痩せないと・・・よしっ!
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ガマンガマン!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
この前の誕生日に買った お揃いのネックレス。
まだ 私が預かったまま。
毎日のように 「ネックレス早く持ってきてぇえええ」の
メールが彼から来ますが・・・
「だめだめだめ まだガマンしなさい」と返信。

まだまだ 彼には渡せません。

ん~っ まだまだ早いでしょう。
まだ 9月だよぉ~
露骨にペアとはわからないデザインなので怪しまれないとは思うけど。

私だって私だって早く渡したいよっ・・・



テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
そうなんだ!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
この間 エミコさんにいただいたコメントで
気づかされて ちょっと復活できたことがありました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう エミコさん♪( ^-^)/★,。・:・゜

というのは・・・
「奥さんが彼に執着している」ってエミコさんに言われたことで
気づいたんです。

奥さんが ここのとこずっと家にいるということは
体調がすぐれないわけではなく
今までの 自分の自由奔放な生活を反省し
(詳しくはここでは書けませんが・・・かなりでした)
彼を自分に振り向かせようとしているんだということ。
でもって 休日のたびに彼と一緒に出かけたがるんだということ。
 
今回の連休は彼が何してたかなんて・・・

そんなの聞きたくない!!

それにしても 連休多すぎない?
また10月にもあるし・・・・まったくやめて欲しいわ。

逢ってきました
2007年09月24日 (月) | 編集 |
相変わらず仕事が忙しそうだったけど
土曜日に逢うことができました。

といっても たったの一時間。
「少しだけいいから逢いたい」
って言ってくれたので 即支度!

あっという間だったけど 
以前なら もっといられたのに・・・
ゼイタクは言いません。
これで なんとか連休を乗り切ることができたので。

テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
さらに落ち込む・・・
2007年09月18日 (火) | 編集 |
連休明け さらにガックリ・・・でした。
彼と一緒に見たかった映画を
(彼にそのことは言ってありませんでしたが)
彼が家族と見に行ったそうで・・・

以前にも 私と先に見ちゃった映画を 奥さんにせがまれて
もう一度見に行ったことが 2回あって。
それはそれで 私としてはショックでした。
映画の嗜好が 奥さんと私同じなのかしら。
 
まぁ・・・ 
せめて奥さんと二人っきりで見に行ったんじゃなかったことを信じ
立ち直ろうとガンバリマス


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
複雑なキモチ・・・
2007年09月17日 (月) | 編集 |
土曜日に彼と逢ってきました。
3時間くらい一緒にいられたのですが・・・

また やってしまいました
私から聞かなきゃいいのに・・・奥さんの様子。
聞けば聞くだけまた落ち込むばかりです。
ず~っと奥さん家にいるそうです。
かなり昔から大好きな趣味があって(ここでは書けませんが)
しょっちゅう出かけていたのに
その練習すら全く行かなくなって。
もしかして うつ? なんて怖くて聞けません。
ずっと あんなにバリバリ働いていた人なのに。

こんな私にも罪の意識はあるのかも。
ほんとにごめんなさい。


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
相変わらず・・・
2007年09月13日 (木) | 編集 |
次のデートの予定もたたずサミシイ毎日です・・・・

なので 以前から気になっていた「ヒールタコ」を取ってもらいに
行ってきました。

全然 彼とのこととは関係ないでしょって思われちゃいますが・・・

いえいえ おおいに彼と関係あるのです♪

エッチのあとって ベットでマッタァ~リしますよね。
特に 彼に足をからませるの大~好きなのです。
でもって 足の裏に並ぶゴッツイタコが彼に当たるのではと
ずっと 気になっていて。
かなり 立派なタコに育ってました(汗)

取るのって もっと痛いかと思っていたけど大丈夫でした。
フットバスのあと 歯医者さんみたいな機械でウィ~ンと。
ツルツルの足の裏になってウレシイ♪

ゴキゲンで ついでにペディキュアまでしてもらって。
おぉ~ してもらうのって初めてだぁ・・・
さすが プロのペディキュア塗りってすごい。
全然マニュキュアがはみでてないぞ。
これからサンダルは履かなくなるけど
見えないオシャレっていいなぁ~

彼に早く見せる日が・・・・来てほしい!
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
少し浮上 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
昨日から子供の給食が始まるのを彼にアピールしておいたので
お昼休みに電話をかけてきてくれました。

電話で話すと な~んか照れる。

とにかく 仕事が忙しくお疲れ気味の彼。
朝は6時から仕事だそう・・・
ちゃんと朝ごはん食べさせてもらってるんだろうか?
できることなら 私がお弁当届けてあげたいくらい。



テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ポッカリと・・・
2007年09月11日 (火) | 編集 |
楽しかったデートが終わって数日経つと・・・・
いつものことだけど 心にポッカリ穴が空いたように。

ネックレスを出して眺めてはため息。

とくに今回は 子供たちの夏休みが終わって
静けさが戻ってきたのと同時なので余計なのかな・・・・

去年の9月は・・・とメモを見ると
えぇ~9回もデートしてた! うち1回は遠出ドライブしてるし。
ほんと楽しかったなぁ~
一年前に戻って やり直したい。。。
ばかぁ~~~~~

テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
無事終了!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
彼のお誕生日祝い 無事終わりましたぁ。
多分 今のトコ奥さんの異変は聞いてないので大丈夫かと。
今まで2回ばれた時が 二人のお祝いイベント直後だったので
今回も すご~く心配で心配で・・・
多分 彼はきっと何でも顔に出ちゃうんでしょうね。
女のカンは鋭いですから 奥さんもピンときちゃうのかも・・・

一緒にいられたのは 午後からのたった4時間。
(な~んていうとゼイタクモノって怒られちゃいますネ)
でも以前なら 夜遅くまでってカンジだったんだもん。
お酒も飲めたし・・・・エッチもあったし。
なので今回は いたって健全!まるで中学生のカップルでした。

結局 予定通り鉄板焼きのお昼にしちゃいました。
美味しいお肉に彼も感激したくれたのでよかった♪
個室だったので 二人きりになるたびに チュッ☆
すっかり バカップルで失礼!

その後 ネックレスを買いに街中へ・・・
あるはあるは ペアネックレスがたくさん!
「すごい すごい」いっぱいありすぎて迷っちゃう。
人気ペアネックレスベスト10とかディスプレイしてあって・・・

二人して楽しく見てたんですけど

でもね・・・冷静になって考えると

それは どう見ても ペアってバレバレなんだもん。
こんなの絶対無理だよぉ~ (=TェT=)

そこで もう一軒ちょっとゴッツイお兄さんが集うシルバーのお店へ。
店員「ペアーネックレスお探しですかぁ~?」
  「こんなのどうでしょう?」
いかにもペアペアをお勧めされて絶句する私たちに
  「はぁはぁはぁ なるほどペアに見えないほうがいいんですね?」
さすがぁ~ 心得ているわね。
ペアにみえなくて 実はペアっていうのがありました。
気に入った ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪ 

大満足で買えたのですが まだ彼はつけられません。
奥さんに怪しまれるので 
もう少し日にちがたつまで私が預かってます。
ちょっと さみしいけど 仕方ないです・・・
  
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
なかなか思うようには・・・・
2007年09月07日 (金) | 編集 |
結局 今週は彼の仕事も忙しく 子供も半日で帰ってくるし。
私も義母がケガをしてしまって病院通いで
電話どころか メールもあまりできなくて・・・
もう 明日は土曜日じゃないかぁ~~~


とりあえず 新しいプリケーカードを登録したから
ゆっくり 電話はまたの機会になりました。
声聞きたかった・・・・

明日は無事逢えますように!

テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
逢えることになったけど・・・
2007年09月03日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
