--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |
8月も終わりですね。
子供たちの夏休みも終わって (´▽`) ホッ

彼のプリベード携帯の期限がもうすぐなんだけど
まだ 2000円近く残ってるんだって。
初めて使っているので 私も送るメールの数とか文字数を控えめにしてたんだけど

なぁ~んだ まだまだ大丈夫じゃん!

なので 来週は彼が電話をしてきてくれることになってます。
夏休みは子供たちもいて 電話でしゃべるのは無理だったし。
めったに電話でしゃべったことがないので
すごぉ~く楽しみです。

数ヶ月前は 公衆電話でしか彼から連絡もらえなくて
電話に出ても泣いてばかりだったけど
来週は 楽しく話せそうです♪
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ふと思ったけど・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
この前テレビを見ていて ふと思ったのだけど

彼の奥さんって 女優の「真矢○き」さんに似てる。。。
で もう少し痩せたかんじ。
ヘアカラーのCM見てて思いました。
結構好きな女優さんだったのに・・・やだ。
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
今週は・・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |
私の車が使えないので 彼と会うのは無理。
まだ 彼の車を使って会うのは怖いし・・・
以前デート後に 会社の帰り道と全然違うとこを走っていて
奥さんに目撃されちゃったこともあったし。
なんとか言い訳しても そういう疑惑の積み重ねが
悲劇を招くので油断禁物です。
あぁ・・・もう何ヶ月も彼の車にのせてもらってないや・・・
また遠出できる日来るのかなぁ~
花火デートもボツだったし(かなりしつこい・・・)
きっと紅葉デートもボツかも(涙)

でもって メールもポチポチだし。
「今日のお昼はカツどんでした」
とか
「今日のお昼は冷麦でした」
とか
「今日のお昼は中華です」
とか
 
お昼ごはんの報告のみ。
何と返事していいか・・・
まだ 奥さんにお弁当作ってもらえないんだ。
「おいしそうだね」
しか言えないよー


さみしい・・・
早く逢いたい・・・
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
昨日のつづき・・・
2007年08月25日 (土) | 編集 |
彼の新しい携帯を見せてもらいました。
それにはもう 私のメモリは何にも入っていません。
いちおう 番号だけは教えてもらったけど絶対かけられないし。
チラッと覗いたら 奥さんの名前が受信BOXにいっぱいだったし。
いくらプリケーでつながっていても ちょっぴり淋しかった。

でも凹んでいたばかりではないのです。

来月は彼の誕生日があります。
「何か欲しいものある?」
「一番ほしいのはmiyu」
はいはい わかってます。
「わかった~ んじゃ お届けに行くね」
「超でっかいダンボールに入って ぴんぽ~ん♪って」

「こまるっしょ?奥さんびっくりだろうね」

彼が私の次に欲しいものは ネックレスです。
今回のことで 奥さんから今までプレゼントされたものは
全部取り上げられたそうです。
でネックレスも取られてしまって返してもらえないらしく。
「ん~ ほらさ ずっと首がさみしいんだよね・・・」
「えっ!いいの?私がネックレスプレゼントしても?」
「安物でいいからね」
んふっ♪
今まで 誕生日 クリスマス バレンタインと後に残るものは
私からは何もプレゼントできなかったので
メチャメチャうれしい
もう そんな古いネックレス返していただかなくてもけっこうです。
私が ちゃ~んと新しいのプレゼントしますから\(^o^)/
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
逢ってきました
2007年08月24日 (金) | 編集 |
彼の門限8時を死守しつつ逢ってきました。
なんとか 彼の仕事がお昼で終わったので
正味6時間くらい一緒にいることができました。

彼によると・・・
奥さんには 私のことは「昼間バリバリ働く女性」
という設定になっているので
昼間の彼の様子についてはあまり監視していないようなんです。
昼間パチンコに行っても全然平気らしいし。
そのかわり 夜は少しでも帰りが遅いと
私と逢っているのではないか疑うらしくて。
やっぱり夜は無理なのは仕方ないか。。。

ということで まず映画へ。
子供と見る映画と違って 好きな人と見る映画は
絶対眠くならないないもの。

そのあとは・・・・書くまでもないですが

今回はあれからずいぶん日がたつので
私の気持ちも落ち着いてきて。
ずっと気になっていた彼のお子さん達のことを聞いてしまいました。
やっぱり両親がこんな状態だと・・・
でも お子さん達からは何も聞かれなかったそうです。
子供心にも聞いちゃいけないって思ったんでしょうね。
お子さん達のためにも お子さんの前だけは
ちゃんと奥さんと仲良くしてほしいです。




テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
せっかくの・・・
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今週は主人が子供を連れて一泊旅行に行く日があって
私は 一夜の独身  (^ω^*))((*^ω^)
こんなことって年に一度あるかないかなのに。

期待せず彼に連絡してみましたが・・・・

今までなら一晩中一緒とまではいかなくても
心おきなく飲みに行くことが出来るのに

「せっかくのチャンスなのに。
7時までなら一緒にいられる。
ほんとにごめんね。」


やっぱりね。
あなたは中学生ですか?
門限5時が園児 6時が小学生 7時が中学生 9時が高校生?
ってカンジだと思うけど。。。

少しでも帰りが遅いと 奥さんが機嫌悪くて
とにかくバレて以来 いっさい飲みに行くことも出来ないらしい。
自業自得といえばそれまでだけど。
それって仕事にだって差し支えるし 彼の出世にもかかわるでしょ。

やっぱ パーッと女友達と飲みに行こうかな・・・

テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ちょこっとだけ・・・
2007年08月19日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
彼に会えました・・・が。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
主人のこと
2007年08月09日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
やっぱり・・・
2007年08月08日 (水) | 編集 |
土曜日会うのはやめました。
あまりに私が「奥さん怖い」を連発するから。
もともと彼は奥さんを甘く見すぎてるし。
彼の無防備な管理によってコトは発覚したんだから。
ETCの履歴だって ナビの履歴だって
有給休暇使用がバッチリ載ってる給料明細だって
平気だったんだから・・・・
さすがの奥さんも気づくでしょう。
そのうえ 「パチンコ行く」だの「休日出勤」だのの理由で
奥さんが家にいる時に私と会うなんて・・・

  絶対危険

これで彼が私と会うのがめんどくさくなったら・・・
って思うと不安だけど。
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
ただ ただ・・・
2007年08月07日 (火) | 編集 |
待つしかないのかな。

昨日のメールで
 「今週土曜日早く仕事終われそうだから」
 「miyuの予定は?」
 「ないけど。奥さん家にみえるんでしょう?」 
 「うん」

やっぱり まだまずくない?
奥さんが家にいるだけでも 何するかわかんないし。
私が奥さんから電話かかってきてどんなに怖い思いしてるか
わかってるのかな。
とくに土曜日は二人でしょっちゅう会ってたの奥さん知ってるし。
せめて 確実に奥さんに用事がある時に会ったほうが安全でしょう。

さみしくて さみしくて
私だって死にそうに会いたいよ。
我慢してるのに。

それに 今週の土曜は「来年も絶対行こうね」って
言ってた花火大会じゃん。
忘れちゃってるのかな。
今年は行けれないのわかってるけど 
せめて一言何か言ってほしいよ。


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
あぁ・・・また週末
2007年08月03日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
少しずつ・・・・
2007年08月01日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
