--年--月--日 (--) | 編集 |
コメありがとう(^O^)
2007年07月31日 (火) | 編集 |
★サヤカさん★
アドバイスどうもありがとう。
唯一本音が出せるのが自分のブログなので
うんと 嫌な女になってますが・・・
でも その分彼の前では笑顔になれるから。

奥さんとの直接対決・・・は怖くて無理。
ここで いっぱい奥さんの悪口言ってすっきりさせます。
お見苦しい時は そっと読み流してくださいませ。

★ハル吉さん★
はじめまして コメありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。
元気いっぱいのパパさんですね・・・
結婚前の浮気なら もう時効ですね。

★mochaさん★
はじめまして コメありがとうございます。
mochaさんのブログ少しだけ読ませていただきました。
彼の奥様も相当疑り深そうですね・・・怖い~
それだけ疑り深いとかなり慎重にならないといけないですね。
miyuの彼の奥さんも 証拠をつかもうと必死でしたから。
今は 寂しいですけど乗り越えてくださいね。
私たちも次に会えるのは未定だし・・・
お互いがんばろ!(⌒^⌒)b うん
またよかったら読みいらしてくださいね。

★lapsangsouchongさん★
はじめまして コメありがとうございます。
lapsangsouchongさんのブログ少しだけ読ませていただきました。
7年もなんですね。すごいです・・・
ほんとに色々なこと乗り越えられたんですね。
私達はまだ一年と少しですが 
最近はあまりにたくさんの事が起こって
乗り越えられるか不安いっぱいです。
彼を信じるしかない・・・ですね。
こんなドロドロとしたブログですがよかったらまたいらしてください。

★美咲さん★
どうもありがとう。
不安は少し解消されました。
「今日は泣かないから」と彼に宣言したものの
うれし涙がいっぱい出てしまって・・・
マスカラがウォータープルーフじゃなくて悲惨でした(笑)
でも悲しい涙じゃないからいいよね。


そして・・・
前日かなり奥さんの悪口を書いてしまったので
中傷のコメをいただくのではと少し怖かったのですが。
ここでしか言えないことですから
そっとしていただけるとうれしいです。
彼の前では奥さんの事すごく気遣っているフリをしている私。
ほんとは彼と一緒に奥さんの悪口いっぱい言いたいのに
グッとこらえてるんだから。

あ~ぁ。こんど会えるのはいつ?
それも絶対彼の前では言えない言葉です・・・








テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
今回のことで・・・
2007年07月30日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
やっと やっと・・・・
2007年07月29日 (日) | 編集 |
彼に会うことができました。
久しぶりなので なんだか照れてしまって・・・
また バレるのではないかと思うと笑顔もこわばって・・・

たった2時間だったけど 濃い時間を過ごしました。
絶対奥さんになんて負けない!
彼も 奥さんに対してはかなり逆切れ気味でした。
あまり彼の家庭の様子を根堀り葉堀り聞くのも大人気ないので
ひたすら 彼の愚痴を聞いてましたが。

「もう会えないかと思ってた」
「俺がmiyuから離れられるわけないじゃん」

この日は 悲しい涙ではなく 嬉しい涙がいっぱい流れました。
奥さんには気の毒ですけど 絶対別れませんから・・・
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
彼の携帯
2007年07月28日 (土) | 編集 |
用心に用心のため 彼はプリケーなのですが
今時こんな携帯あるかい?っていうくらい質素なさみしい携帯です。
二つ折りじゃないし 画面小さいし カメラなんてないし。
それに 絵文字も送れないみたいだし(涙)
でもどうしても 絵文字を送りたいらしくて
一生懸命説明書読んでるみたいです。かわいい・・・
以前は いっぱい送ってくれたのにな~
ん~ メール出来るだけで幸せなのだから
それ以上はガマンだよぉ~


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
見てしまった・・・
2007年07月25日 (水) | 編集 |
こういう恋愛をしていると 彼の奥さんがどんな人か・・・
めちゃくちゃ気になります。
以前 彼に奥さんの仕事先を聞いていたので
見ようと思えば出来たのですが。
さすがに でもそれはフェアじゃないような気がして。

でもこのような状態になって
奥さんの顔見てみたい・・・・

ほんとに怖かった。

すぐに わかった。
直視できなかったけど。 
彼に聞かされていた通りの人でした。

想像以上に綺麗な人でした。
少し冷たそうだったけど。

どうして あんなすてきな奥さんがいるのに。
彼と奥さん 似合っていると思う。
私なんて。私なんて。
涙が止まらなくなった。
ますます 彼と続けていく自信がなくなった。
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
やっぱり・・・
2007年07月24日 (火) | 編集 |
彼と会うことにしました。

「何か会って私に話したいことがあるとか?」
「話はないよ。会いたい、抱きしめたい、
それだけ。少ししかいられないけど」


怖いけどやっぱり会いたい。
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
彼と会えそう・・・・
2007年07月23日 (月) | 編集 |
お昼休み 彼からのメールで「今週 会えない?」と言われました。
思わず携帯をじっと見つめてしまった。
いつもなら 即ニコニコ返信メールするのに できない。

彼は何か私に話したいことがあるのかも・・・
そんなの怖くて会えないよ。
もちろん奥さんも怖いし。

どうしよう・・・・
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
長い長い週末でした
2007年07月23日 (月) | 編集 |
たった2日間だけなのに なんて長い週末だったでしょう。
2日でこんなにつらいなら お盆休みはどうなるのかな。

というか 最近はこのまま彼とはただのメル友になってしまうのでは・・・
という気持ちになってきてしまいました。
遠距離恋愛で会えないのならともかく
車で30分の距離にいても会えないのなら
辛さも限界になりそうです。


テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
私のこと
2007年07月21日 (土) | 編集 |
このブログを始める前にも 3ヶ月前ぐらいまで別のブログを書いていました。
奥さんにもバレる前で ほんとにお気楽なバカップルのブログでした。
カレとこんな状態になって 中傷のコメントをもらったりして
とてもブログなんて開く気にもならなくなって・・・・放置。
少し前向きになってきたので 新しく書き始めようと。。。
やっぱり 自分の気持ちを吐き出せるところがあるっていい。
とくに 週末なんて一人で悶々としちゃうから。
あちこち ブログをまわって気も紛れるし。




テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
あぁ・・・また週末
2007年07月20日 (金) | 編集 |
やっと 彼とメールだけは出来るようになったのに
また週末になっちゃった。
プリケーは会社のロッカーにしまっておくらしい。
仕方ない。慎重に慎重に。
さみしいけど 我慢我慢。

週末 彼は奥さんと花火大会を見に行くみたい。
毎年恒例らしい。

私だって彼と花火見に行きたいのに!
でも 今年は絶対無理・・・ありえないな。
去年は一緒に行けたのに・・・楽しかった~
浴衣姿すっごく喜んでくれたのに・・・・

週末 土砂降りになって花火大会なんて中止になればいいのに。




テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
メールできた!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
彼のプりベード携帯から初メール。
嬉しくて嬉しくて涙がでてきた。
彼の「悲しい思いをさせてごめんね」の言葉にまた涙。

しばらく会えないけど またメールが出来るだけで幸せ・・・

この前までは 彼の奥さんに申し訳ない気持ちがあったけど
今は 絶対に奥さんには負けたくない!
そして 絶対に彼とは別れません!
テーマ:婚外恋愛
ジャンル:恋愛
彼に会ってきました
2007年07月18日 (水) | 編集 |
2週間ぶりに彼に会うことができました。
頼まれていたプリベード携帯を渡すために・・・
ほんとは車の窓から渡して帰るつもりだったけど。

少しだけ車の中で話しました。

泣きじゃくるだけの私。

家では奥さんになじられ 私にも泣かれたんじゃ
彼も可哀相。

彼を励まして癒してあげなくては。

今日からは会社にいる時のみメールできるので
少し元気が出そうです。

今日は話せるかな・・・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
彼の携帯が使えなくなってから
連絡方法は お昼休みの公衆電話からの電話だけ。
私からは連絡できない・・・・

あんなに毎日楽しくメールしていたのに
何度携帯を眺めても もう彼からの着信はない。

今日は連絡あるかな?

また電話口で泣いちゃうだけだから
もう 出ないほうがいいのかも
彼に会えなくなって
2007年07月16日 (月) | 編集 |
彼と出会って 1年ちょっと。
78回目のデートの翌日にそれは起きました。
  
彼の奥さんにすべてばれてしまったのです。

いつかは来ると思っていたこの日。

電話で話す彼の言葉・・・・
「これで終わりにするつもりは絶対ないから」
「必ず また会えるようになるから待ってて」

それを信じて待つしかない日々
彼ともう一度会える日・・・来るのかな。
