--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は・・・
2009年09月17日 (木) | 編集 |
彼が 出張です。
私との専用携帯電話は 会社に置いてあるので
今日は繋がるコトはできません汗
メールが朝から来ないとわかっていれば
気持ち穏やかに 一日過ごすことができるってもんです笑

なぁんて・・・
まぁ 寂しいってコトには変わりないですけどね~

前回のスクールでは
寂しさを ブッ飛ばすためガンガン打って来ました頑張るぞ。おーっ。
コーチにも「カッコ良く打ててるねぇ」と言われ
ちょっとニヤニヤご機嫌。

そして・・・

帰る途中で 超可愛いハートワンピを見つけてしまって
衝動買いまでしてしまいました。
もぅ すっかりお店は秋のお洋服がいっぱいで目移りしちゃいますよね~
ワンピを買ったら それに合うブーツブーツも欲しくなっちゃうし
そしたら バックバックも・・・うーん キリがないです

もちろん 彼のプレゼントのクラブも
忘れず引き取って ぶんぶん振り回して帰って来ました笑

早く渡せるといいなぁ・・・
今週は・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
彼のお誕生日でした

プレゼントは例によって発注済OKで まもなく出来上がりそうですが
今週デート出来るか ビミョウなとこです・・・
あまり期待するとがっくり凹んでしまうので ヤメますかお

ところで・・・

彼は 娘さんからプレゼントをもらったそうです。
毎年ちゃんともらえるそうで とっても嬉しそう。
今年はアップロードファイルパンツだったらしく

どんなパンツ?
今まで履いたコトのないようなのだよ~
見たい見たい!こんど履いてきて~
うん。見せたいけど・・・
けど?
パンツは 嫁が引き出しにしまうんだけど
いつも通り手前から順に履かないと 怪しまれちゃうからさ~
デートのときに履けるかどうか・・・


なるほどねぇうーむ
パンツも自由に選べないのね・・・

まっ いいか汗

いつかはタイミング良く 見せてもらえる日がくるでしょう

ん~っ 早く逢いたい!!
みなさんに・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
彼のことを 可愛いとおっしゃっていただいて…笑
たしかに母性本能が くすぐられることってありますよね~

胸をのぞいて喜んでる彼も可愛いけど笑

いつも 車の中では彼と手を繋いで手をつなぐおしゃべりしてるのですが
だめだだめだ miyuと手繋いだだけで大きくなっちゃう
と言って 一生懸命Gパンを押さえてたり
(男性って ほんと大変ですよねぇ~)

ちょ~っと 甘くささやくと またスィッチ入ってしまうしアップロードファイル

子供達も大きくなって 私の母性も消滅しつつあるかと思ってましたが手書き風シリーズ汗1
まだまだ 可愛い彼に 母性を忘れてませんファイト 


明日は 彼が来月お誕生日を迎えるので
プレゼントを選びに 一緒にお買い物に行ってきます
もしも 時間があったらデートができるかもですハート
 
やっと・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |
彼が帰ってきました~
もぉ 慰安旅行なんて迷惑な行事

でもね。
お土産買ってきたから 生キャラメル。
いつ渡そうか?

うれしいぃ~何味?
何だと思う?
チョコ?イチゴ?バナナ?ホワイト?プレーン?
最近は色々な味があるみたいですね~
ブー
もったいぶって教えてくれない
答えはハスカップだって。どんな味かな?

お土産なんて絶対無理と思っていたから
とっても嬉しいです
会社の冷蔵庫なので大丈夫らしいです。

ということで 
今週金曜日の夕方に少しだけ会えることになりました。
楽しみ~
お部屋選び・・・
2009年02月25日 (水) | 編集 |
といっても 不動産のことではなく・・・
最近ネタもないので つまらない話題でごめんなさい

彼とへ行った時のお部屋お選ぶとき
私は並んで選ぶのは ちょっぴり恥ずかしいので
彼の後ろから「あーだ こーだ」言ってます

私のお部屋選びのポイントは「安さ」
普通そうですよね~
「安いとこ安いとこ」って後ろからつぶやきます。

でもって彼は必ず「ソファー」のあるとこがポイントです
ソファーでイチャイチャしながらお姫様抱っこが定番なので

まぁ なんだかんだ言っても
そこしか空いてなければ どんなお部屋でも構わないんですけどぉ
みんなは どんなお部屋が好きなのかな~
えぇっと 驚くようなお部屋があったりして・・・
