--年--月--日 (--) | 編集 |
占いの結果は…その2
2010年01月24日 (日) | 編集 |
私が話していないことまで 次々と当ててくるので
もうこうなると 恥も外聞もなって
いろいろ聞いてみたくなりjumee☆faceA195d

主人のことについても相談してしまいました。
恋愛相談とは別なので
これは また別料金になるそうですがさとと-汗
(占い師さんも なかなか商売上手ですよね~)

また名前と生年月日で調べてもらったのですが
やはり 主人の性格も当たっていて面白かったです。

「ご主人 お仕事に熱中されていますよね?」
まさに そのとおりです
自営なので仕方ないことですが
「とにかく お金を稼ぐことが生きがいで
 それが 家族を幸せにすることだと思っていらっしゃいますね
 だから あなたは寂しいと思ってるでしょう」
そうですね。
そして 主人ともあまり会話もありません。
「ご主人はね お家ではあまり話をされないと思います。
 だから なにか話したいときは 外で食事をされたりして
 そのときにお話されるといいですよ
 人の目を気にして 外では色々話されると思いますから」
 
なるほどね~
たしかに 二人でたまに外食するとよくしゃべるから
これも当たってます。

その後も 主人や会社の将来の運気についても教えてもらいました。
ちなみに 
財布にラブホのカードを入れてる主人の浮気状況も
いちおう聞いてみる事に笑う
「うーん あまりそういうことにマメな方じゃないですから
 浮気は続かないと思いますよ。
 それより 仕事ですよ」
「55歳を過ぎると夫婦仲は良くなってきますから」
って どんだけ先なんでしょう…
今さら 主人と仲良くなろうとも思いませんが


しかし
占い師さんに「寂しいでしょう」と言われたことで
思わず涙ぐんでしまった私は…
またまた質問をしてしまいました。

お話が暗くなってきたうえに
長くなってすいません。
が まだまだ 続きます手書き風シリーズ35花











占いの結果は…その1
2010年01月16日 (土) | 編集 |
名前と生年月日を書いた紙を見ながら
占い師さんは 画数などの計算をして 
本で調べて お話してくれました
不倫の相談ゆえ 旧姓も聞かれたりしてかお

彼とは このまま続けても何も問題ないと言われましたredheart
そう言われると 何だかウルウル涙が出てきてしまって・・・
ヤレヤレ 困ったお客さんだと思われたでしょうね~

でもここで すぐさま占い師さんの発言が。。。

「彼一人じゃないですよね?」

ひえぇ~ 怖い焦る3

そんなことまで 占いでわかるんですかっ

そこでイケメンくんについて相談してみると…
名前と生年月日を調べただけで
「この人 相当モテる人ですよね?」
ちょっとぉ~ 名前と生年月日だけでそんなことわかるのぉ~!!!
あー 人間って生まれつきモテるものなのね…
びっくりだわぁかお

「この人とは絶対に無理。
お金遣いも荒いし どんなお仕事されてる人ですか?
止めたほうがいいですよ」
私も止めたいんです!
どうしたらいいでしょう?と聞くと
こんどは
「タロットやってみましょうか」と
カードをシャッフルして並べ始めました。
「大丈夫。他に女性が現れて年内には離れていきますよ」

ホッとしました;
なんだか あまりにもお見通しなので ほんとびっくり。
次から次へと聞きたい事が出てきてしまって
まだまだ続きま~す8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
生まれて初めての・・・
2010年01月09日 (土) | 編集 |
皆さんは 占いは信じますかぁはてな

新年早々 生まれて初めて占いを見てもらってきました。

大きなショッピングセンターにある占いコーナーです。
以前から このコーナーが気になっていて
お買い物に行くたびに ジロジロ目と覗いていたのですが…

やっと冬休みも終わり ひとりになることが出来たので
意を決して 占ってもらおうと行ってきましたあせ

新年ということもあって なかなか繁盛しているんですよ。
小心者の私は いざ行くと躊躇してしまって笑

占い師さんは3人いらしたのですが…
まずは 誰にしようか決めるのに悩みます。

ひとりは 華やかな感じのお姉さまタイプ。
うーん おばちゃんの私は話し辛いかな顔 ニコ

もうひとりは ご年配のオバサマで。
うーん 不倫の悩みなんて怒られそうで言えないわ困り顔

最後のひとりは 私よりは年下の地味な感じの女性でした。
この人なら 話しやすいかしら笑顔

占い方法の種類ではなく 占い師さんの見た目で選んじゃうなんて。
まぁいいか。。。 

ここまで決断するのに ウロウロとしていて。
かなり不審な行動でした。。。

まだ前のお客さんが占ってもらっているので
置いてある紙に 名前と生年月日を書いて渡して
待ち時間を教えてもらうシステムです。

ここで 勇気を振り絞って いざ紙に書き込みました。
それだけでも 字を書く手が震えちゃって 
どんだけ 気の小さい私・・・

そして いざ占ってもらうと
これが また怖ろしいことに。。。
少し気持ちが落ち着いたら書きますね。

ということで続きは また後日 
引き伸ばしてごめんなさいごめん
遅くなりましたが…
2010年01月08日 (金) | 編集 |
門松あけましておめでとうございます門松

お休みで なかなかPCも開けられず
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪ 


今年は主人のお休みが長く やっとやっと自由になった感じ
疲れたぁ~orz
そして学校も始まり いつもの日々が戻りつつあります。


彼とは 今年はまだ逢っていませんが
今年こそ もう少したくさん逢えるといいなと思っています。


去年最後の彼からのメールで
来年は一緒にコースに行こうね 
って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
たとえ実現できなくても そう言ってもらえただけでもね。
ゴルフじゃなくても 普通のデートも出来るといいな・・・
今年も・・・
2009年12月29日 (火) | 編集 |
残りあとわずかになりました。

ブロ友のみなさんには この一年お世話になり
本当に ありがとうございました。
私にとって この一年は
手術があったり
ゴルフのデビューがあったり
家族にも 色々な出来事があったり
新しい出会いがあったり
ほんとうに あっという間の一年でした。

そして。。。
ここで 出会えたお友達には
幸せな時は 一緒に喜んでもらい
つらい時には 励ましていただき
ほんとうに いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も またどうかよろしくお願いいたします。
みなさまにとって 来年がすばらしい年になりますよう
心から祈っておりますキラキラY
